現在の発言数520,514件!

ガトーショコラ

おすすめのすごくおいしいガトーショコラは?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • えっとそれはクックパッドに投稿されている中で、という事ですか?それともお店のおすすめですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ケンズトーキョーの。
    貰い物ですが濃厚でした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は表面がサックリしているのが好きなので
    焼き上がってすぐに食べてしまいます(^q^)
    一晩置いたシットリ好きって言う人もいますね。
    お店の物はだいたいがシットリなので、焼きたてが食べたくて自分で作ります。
    表面がサックリしてるのが売ってるお店どこか知りませんか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • クックパッドです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >しゅうさん

    クックパッドです!

    でしたらSⅤダップルさんのずっしり濃厚ガトーショコラが美味しかったです。材料も割と身近なもので作れたので一度試してみてください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ローラが最近出したガトーショコラを食べてみたら
    期待してなかったんだけど、濃厚ですっごく美味しくって、ちょっとびっくり! Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 卵とチョコだけのものが不味いかな?って思ったら案外おいしかったです^^
    らんぱくと卵黄にわけメレンゲをつのがたつ程度に泡立てます。
    溶かしたチョコレートに卵黄をくわえ混ぜ、更に先程のメレンゲをいれます!180どで大体25ふんです!
    分量は卵3こチョコレート3枚。1:1ですよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なるほど!それは手軽に出来ますね
    やってみようと思います?
    ありがとうございます?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する