現在の発言数478,855件!

不妊症

こんにちは。
私は無排卵月経で、いま排卵誘発剤でタイミング療法てま妊娠を試みています。

前回生理が11月27日で、クロミッドを飲み、卵胞が大きくなっているのを確認して注射をしたのが12月10日。

旦那とは10日11日と仲良しをして、多分排卵は11日にしたと思われます。

今回は珍しく基礎体温も高めで排卵後から高温期が続いてます
いつもは私は高温期がないんですが…

いま普通の妊娠検査薬したらわかりますかね?
フライングだから反応でないかもしれないけど、
やはり1日でも早く知りたいし(≧∇≦)

でも、また陰性だったら落胆するし( ;´Д`)

妊娠経験者のみなさま、いつ陽性がでましたか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 確か受精して二週間は経たないと検査薬使っても反応は出なかったと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 不妊治療の辛さ、大変さはお察しします。
    ただそれはとてもデリケートな問題です。
    この掲示板は 子供もみています。
    ここで問いかけるのではなく、主治医に相談し 良い方向に向かわれるのが良いかと思います。
    答えになっていまくてすみません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 受精から着床までの期間

    7日かかると言われています。
    まだ検査薬を使っても反応はでないかと。せめて生理予定日まで
    待ったほうがいいかなと思います。
    早く知りたい気持ちはすご~くわかりますが検査薬が無駄になってしまいますよ。あまり情報に振り回されるとかえってそれがストレスになりますのでゆったりと構えていてくださいね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • よくフライングして計ったことありますが、出てるのか出てないのかうすーい線がでて「どっちなんだ!!」と結局焦ってしまうので気持ちを抑えつつ待たれるのが良いかと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する