現在の発言数479,315件!

鶏肉(もも肉)

鶏肉のもも肉を美味しくするレシピ知りたいです!
おすすめの味付けありませんか?
あまり珍しい凝った調味料などは家にないので簡単な調味料で出来るレシピでお願いします(*^_^*)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • シンプルに塩を振って魚焼きコンロで焼くと美味しいですよ。柚子やカボスを絞ります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ちょっとした質問をするのも怖いですねσ(^_^;)
    私が好きなのはシンプルに塩、胡椒して、オリーブオイルでにんにくとソトーすることです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 照り焼き風

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お酢、みりん、醤油で、煮物。
    大根も一緒に煮ると美味しいですよ。

    また、麺つゆで、玉ねぎとさっと煮込んで卵でとじて、親子丼。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 「鶏肉の照り焼き」グリルで焼くとおいしいですよ。
    「鶏肉280g~300gの一枚」を焼き鳥のたれ・蒲焼のタレなどをつけてグリルで焼くと簡単にできて、美味しいですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ダンナが、

    アウトドア好きで探したレシピがめちゃ美味しいです。
    塩、ニンニク、オールスパイスをもみこんでから、少しおいて、フライパンでじっくり焼きます。
    残り汁のチャーハン、レシピアップしたから、ご参考に。
    ソテーもレシピにしますね。
    →激うま!鶏肉ソテー残り汁チャーハン♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する