現在の発言数479,755件!

ご存知ですか?

ダイエットが趣味ですが、
無性にチーズケーキあたべたくなりました。
低カロリーで取り寄せできるお店を教えて下さい。

ちなみに皆さんはコンビニで自分用のスイーツ買ったりしますか?
シングル家庭の私には贅沢かと思い、買う勇気がないんです。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言14件 (全14件)

  • チーズケーキといってもレアもあればスフレもありで、スレぬしさんの好みがわからないのでどれをおすすめ、とか言えないのですが
    通販でなら「豆乳 チーズケーキ」でさがすと、ほぼ低カロリー商品ですよ。

    ですが、コンビニスイーツが贅沢で買う勇気がないのに通販?って矛盾してるような〜(笑)
    いっそのことご自分で作ってしまわれては?

    水切りヨーグルトでつくるチーズケーキなどおすすめですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 手作りした方が、低カロリーだしお財布にも優しいですよ。ダイエットが趣味ならなおさら。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も手作りをお勧めします。
    チーズケーキは簡単ですよ。

    コンビニスイーツはファミリーにも贅沢です。
    4人家族なので、4個買ってたら結構なお値段なんですもん。
    美味しいって聞いて買ったけど、お店で手作りの新鮮なケーキにはやっぱり勝てませんよね。
    あと100円足したら近所の美味しいケーキ屋で買える、とか思っちゃいます。
    どうせそこそこ出すなら、美味しい方が良いんです。
    職場の近くの青果市場の系列のスイーツバーが、一個から気軽に変えてメチャメチャ美味しいので、どうせかうならあの店で、て思います。
    コンビニスイーツは手軽で良いんだろうけど、それなり。
    私の生活パターンだと、コンビニスイーツを買うと言う選択肢はないですね。
    スーパーでイチゴのパックとかラフランスや、スーパーのヨーグルトや3個パックのコーヒーゼリーでいいか、って選択をしがちです。
    ダイエット中ならカロリー気にしてらっしゃるでしょうから、どうせ摂るなら美味しいもので。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 挑戦してみます。

    >40代さん

    私も手作りをお勧めします。
    チーズケーキは簡単ですよ。

    コンビニスイーツはファミリーにも贅沢です。
    4人家族なので、4個買ってたら結構なお値段なんですもん。
    美味しいって聞いて買ったけど、お店で手作りの新鮮なケーキにはやっぱり勝てませんよね。
    あと100円足したら近所の美味しいケーキ屋で買える、とか思っちゃいます。
    どうせそこそこ出すなら、美味しい方が良いんです。
    職場の近くの青果市場の系列のスイーツバーが、一個から気軽に変えてメチャメチャ美味しいので、どうせかうならあの店で、て思います。
    コンビニスイーツは手軽で良いんだろうけど、それなり。
    私の生活パターンだと、コンビニスイーツを買うと言う選択肢はないですね。
    スーパーでイチゴのパックとかラフランスや、スーパーのヨーグルトや3個パックのコーヒーゼリーでいいか、って選択をしがちです。
    ダイエット中ならカロリー気にしてらっしゃるでしょうから、どうせ摂るなら美味しいもので。

    色々ありがとうございました。
    娘と2人暮らしでどうしてもワンホールのケーキを作ると
    食べ過ぎてしまう気がしたんです。

    今もおからでクッキーなどを適量作り小腹の空いたときに
    食べてるんですが、
    娘がグルテンフリーをやっているので一緒に食べてくれるのか
    不安でした。
    少量からできるチーズケーキを探してみます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 足が不自由で。

    >ややさん

    チーズケーキといってもレアもあればスフレもありで、スレぬしさんの好みがわからないのでどれをおすすめ、とか言えないのですが
    通販でなら「豆乳 チーズケーキ」でさがすと、ほぼ低カロリー商品ですよ。

    ですが、コンビニスイーツが贅沢で買う勇気がないのに通販?って矛盾してるような〜(笑)
    いっそのことご自分で作ってしまわれては?

    水切りヨーグルトでつくるチーズケーキなどおすすめですよ。

    矛盾してるのはわかっていまいた。
    娘と2人暮らしで一緒に食べてもらえなかったら
    ワンホールを1人で食べないといけないと思ったんです。
    娘はグルテンフリーをやっていて拘りのある食生活。
    お昼ごはんをたまにコンビニでと思い、
    チーズケーキを探していました。
    足が不自由で長時間の台所に立てないので、
    お手頃価格のものああったら購入してみたいと思いました。

    少量作れるレシピを探してみます。
    ありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 探してみます。

    >ぱっくんさん

    手作りした方が、低カロリーだしお財布にも優しいですよ。ダイエットが趣味ならなおさら。

    1人でワンホールを作ってしまうと食べちゃって後悔するって不安でした。
    娘はグルテンフリーをやっているので、たぶん食べてはくれません。
    しょうりょうでつくれるレシピを探してみます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 太りたくないけど毎日のように食べたくなる気持ちよくわかります!

    毎日だから、体に自然な素材もので!

    皆さん言われてるように 断然

    手作りがいいと思いますよ♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >たっくんさん

    矛盾してるのはわかっていまいた。
    娘と2人暮らしで一緒に食べてもらえなかったら
    ワンホールを1人で食べないといけないと思ったんです。
    娘はグルテンフリーをやっていて拘りのある食生活。
    お昼ごはんをたまにコンビニでと思い、
    チーズケーキを探していました。
    足が不自由で長時間の台所に立てないので、
    お手頃価格のものああったら購入してみたいと思いました。

    少量作れるレシピを探してみます。
    ありがとうございました。

    少量でグルテンフリーで低カロリーのケーキありますよ。
    私がいつもお世話になっているレシピですが、自分用にいつも半量で作っています。
    ID:383338

    普通のケーキも、いつも私は食べきりサイズで焼いています。
    ワンホールといっても卵1個で作れる3〜4号ケーキです。
    一人でじゅうぶん食べきれますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 早速作ってみます。

    >ややさん

    少量でグルテンフリーで低カロリーのケーキありますよ。
    私がいつもお世話になっているレシピですが、自分用にいつも半量で作っています。
    ID:383338

    普通のケーキも、いつも私は食べきりサイズで焼いています。
    ワンホールといっても卵1個で作れる3〜4号ケーキです。
    一人でじゅうぶん食べきれますよ。

    わざわざレシピを教えて頂きありがとうございました。
    娘は食に拘り運動しない休日は炭水化物を食べないとか
    作りおきのお茶などは飲まずわざわざ買っています。
    精神的に母子家庭にしてしまい引け目があり、
    何かを注意できません。
    娘は隠れてお菓子を食べていても私への配慮はないのです。
    自分用にこれならコストも抑えてつくれそうです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は、自分用に、水切りヨーグルトで、チーズケーキ作ってます。ヘルシーで食べやすいです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

  • ワンホール15センチ位のレシピ有りませんか?

    ものによっては、小さくすると膨らまないとかで失敗したりしますが。
    私は 完熟バナナと粉類とで パウンドケーキをよく焼きます。
    冷凍も出来ます。

    ちいさめのパウンド型を持って居ますし、高さを出さなければ
    早く焼けて、クッキーみたいになりますし
    なにより 材料費が掛かりませんが。

    クック検索掛けてみてね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 食べきれなくても、切り分けて、冷凍保存出来るんじゃないでしょうか。
    ベイクドチーズケーキでやったことはあるのですが、どうでしょう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 好きなものなら、擬きで済ますとガッカリしますよね。満足感が無く結局欲求は収まらない。
    だったらとっても美味しい納得の上質な物を少量、集中しよくよく味わって(其れこそ最後の晩餐が如く)食べた方がよっぽど身体にも静神にも良いですよ。もちろんダイエットにも。

    コンビニで安く手軽に買えますね。でも使われている材料を見ると無駄ばかり。そうやって手に入りやすいからと買うから脂肪が蓄積するのです。
    パティスリーの良い物を時々味わう。その方が満ち足りた気持ちになる筈です。

    食に対して自然であることが一番ですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ベイクドチーズケーキなら、ホールサイズで焼いても切り分けて冷凍保存しておけますよ。
    私はいつもそうしてます。
    15×15cmのスクエア型で焼いて切り分けて、すぐに食べない分は冷凍庫へ。
    食べたい日の朝に冷蔵庫へ移して自然解凍でOK。
    個人的に、冷凍→解凍の過程を経たもののほうがより美味しいような気がしたり。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する