現在の発言数521,186件!

オススメのマグロを使ったレシピは?

マグロがあるので、何か作ろうと思うのですが何が良いか思いつかなくて?
皆さん、オススメのレシピありますか?
Four leaf clover
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • レタス、キュウリ、カイワレ、ブロッコリーなどお好みの野菜をたっぷり敷いて、上にマグロをのせたカルパッチョがお手軽ですよ♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 我が家は鍋にします。
    白髪ねぎと一緒にしゃぶしゃぶして、お刺身用なのでレアな状態でゴマダレで。
    ちょっと筋が多いな、なんて時は鍋にしちゃうと、いっそそんなのの方が美味しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ステーキ!バター醤油とナッツのソースが絶品。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ニンニク醤油で下味をつけて、衣をつけて揚げ、「まぐろカツ」。
    中まで火が通らないほうが、レアで美味しいです。

    あとは、ひきわり納豆、まぐろ、ネギ、ミョウガ、味噌を包丁で叩き合わせてて、「たたき風」に。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する