現在の発言数479,033件!

好きな季節、教えて下さい!

皆さんの好きな季節は、春夏秋冬のどれですか?気になったので質問させていただきます!ちなみに自分は、春が好きです!桜も綺麗ですし、自分はサッカーをやっているので、一番やりやすい気候だからです!皆さんの好きな季節も是非教えて下さい!たくさんのご回答待ってます!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 私も春が好き。
    だんだんと暖かくなって、花もたくさん咲いてくる。
    桜の季節になるとお弁当を作って花見に行きたい(#^.^#)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も はるが好き\(^-^)/
    明るく元気で 朗らか
    ポカポカ気分
    そんな 感じだから

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 初夏、初冬、が好きです。
    初夏は緑が一番好きな感じの色になるから。
    初冬は、山がキレイに色づくから。
    過ごしやすいから、という理由もありますが。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やっぱり夏が一番好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する