現在の発言数478,394件!

チョコフォンデュの具

友達とチョコフォンデュをやろうと思います。皆さんがいつもチョコフォンデュをするときはどんな具をつけていますか?変わった具でやって美味しかったというものもあったら教えて頂きたいです。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 変わったものじゃないけど、
    うちはイチゴ、バナナ、マシュマロぐらいかな?
    あと何があるんだろう?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やったことないけど、ギザギザのポテトチップスとか作ってみたら、ロイズっぽくならないかな~?( ´∀`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • オススメは…(^-^)

    バウムクーヘン、
    6Pチーズ、
    茹でたサツマイモ、
    ハッピーターン、

    などです。

    どれも好評でしたよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 代わり映えしない意見ですみません。

    うちはイチゴ、バナナ、カステラ、マシュマロ、パンケーキ、変わり種はジャガビーです。
    子供達が楽しんで食べてくれます♪( ´▽`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 子どもの頃、つけるものが無くなって、蒸したジャガイモにつけました。
    意外と美味しく、みんな、もっと食べたい!と言ってました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • プチシューを凍らせモノ美味しいですよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する