現在の発言数479,264件!

生理前の食事制限


私はあと1週間位で生理が始まるのですが、生理前の1週間位に何だか食欲が止まらず、暇さえあれば何か口にしてないとダメって気持ちに陥ってしまって…食事制限をするとその後の生理中等に悪影響ですか?そこら辺が今でもよく分からなくてどうしていいか困っています…
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 生理前は食欲が増しますよね〜。私も周りの方もそうです。
    普段はそんなでもないのですが新しい血を作る為に体が色々欲してるのだと思ってます。
    無理に食事制限などはいらないと思います。
    生理終わって1週間は痩せやすいみたいなのて生理前は食べたかったら食べて下さいね☆
    無理に食事制限したりしたら生理遅れてしまったりすると思います。
    生理前は血を作る為に、無事に生理が来るように食べて下さい♪
    体重が増えたら生理が終わってから調整を。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんなにもたくさん書いてもらってありがとうございます。
    そうなんですね、血を作るためにも食欲がそそるのですね。とても勉強になりました。それでは私も生理前はそうしていく事にします(´ω` )

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する