現在の発言数478,940件!

学校の冬の制服の白い汚れ

学校の制服の白い汚れが洗濯しても取れないんですけど、どうしたら取れますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • カビですか?
    クリーニングに出す時に、ここの汚れが落ちにくいんです、と言ったら
    対処してくださると思いますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うちの子の制服のジャケットの袖口の白いのは修正液が付いたものでした。
    クリーニングでは取れなかったのですが、カリカリと引っ掻いてちょっとは薄くなりました。
    生地は若干痛むので、どの辺までやるか何処で止めるかは自己判断でしょうね。
    当然ですが、汚れの種類によって落とし方は違いますよ。
    何を付けてしまったかを思い出して、汚れ落としのプロのクリーニング屋さんにご相談なさっては?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する