現在の発言数479,590件!

好きなユーチューバー

私は、ヒカキンやマスオ、くまみきなど好きなユーチューバ―がたくさんいます!   そんなユーチューバ―好きな私から、ぜひ皆さんの好きなユーチューバーが知りたいです!                                      教えてくださーい Smile
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • ゲーム動画をよく見るので

    カズさんが好きです。毎日アップしてくれるので楽しみにしています。喋り方も優しくて、癒されます~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • KAZUYAチャンネル推してます!(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はじめしゃちょーです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カータン。
    チキンとか、サツマイモのサラダとか私の中の殿堂入りです。
    合法ドラッグに爆笑しつつ、大葉を料理。最高です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はじめしゃちょーです。見てて笑っちゃいます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は……

    にこんです(・ω・`=)ゞ私はポッキーさんがすきです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 木下ゆうかちゃんがかわいいし、毎日見ています。
    大食いで、幸せそうに食べているところが好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はじめしゃちょーが好きです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • くまみきちゃんと佐々木あさひさんです!美人オーラを感じます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 木下ゆうか 大好き

    >キャットさん

    木下ゆうかちゃんがかわいいし、毎日見ています。
    大食いで、幸せそうに食べているところが好きです。

    アニ桃です。 木下ゆうか 癒されますよね
    Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する