現在の発言数519,735件!

12月31日の夜、TVは何を見ますか?

毎年うちでは紅白と笑ってはいけないの争奪戦です。皆さんはどうかお聞かせください!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 私が子どもの頃は大晦日=紅白が当たり前だと思ってましたが(^^;

    今は子どもたちとガキ使で大笑いしながらの年越しです(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そうですね、紅白観てるのですが、オープニングであと好きな人で録画になりました。
    毎年忘れたころに見るのも楽しめます。
    たぶんSNSの仲間内でやり取りしてTV見ません。
    ガキの使いで、笑って過ごすのもいいですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ザッピング

    いつもと変わらず、って感じですかね。
    昔と違ってTVをかぶり付きで見るって事はなくなりましたね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する