現在の発言数479,588件!

片想いで悩んでいます!

こんにちは!! Smile
早速本題に入ってしまって申し訳ないんですが……。
私は小6の受験生です。
と、同時に水泳をやっています。
選手コースで全国大会に出るまでに成長しました。
今、同じスイミングスクールに通う同い年の人に恋をしまして…… Sweat
2ヵ月ほど前までは週5ペースで通っていました。
が、なにせもうすぐ受験です。
今は週1くらいに減らし、1月は休会をすることになりました。
すごく会いたいし好きになってもらいた いんですが…しばらく会えません。 Sob
しかも、その相手には好きな人がいるとか噂で流れてて。
この片想い諦めた方が良いですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • 相手に好きな人がいる噂は無視。すべてこなせるなら合格も彼氏も手に入れたらいいです。
    不器用ならわざわざ受験するんだから合格を最優先事項としてください。
    10代らしいのに30代のコックさんで投稿しちゃうんだから受験に集中したほうが良さそうです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 30代って書いてたからびっくりしました…?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 間違えました…

    >ラララ♪さん

    30代って書いてたからびっくりしました…?

    10代です…
    間違えました Sweat

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    相手に好きな人がいる噂は無視。すべてこなせるなら合格も彼氏も手に入れたらいいです。
    不器用ならわざわざ受験するんだから合格を最優先事項としてください。
    10代らしいのに30代のコックさんで投稿しちゃうんだから受験に集中したほうが良さそうです。

    年齢間違えました Scream
    はい……
    不器用なので、受験に集中しようと思います Wink

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 諦めない方が良いのでは?
    諦めてしまったら後悔すると思います。
    ダメもとで告白してみては?
    相手に好きな人がいると噂があるようですが、それはあくまでも噂だから事実かどうかなんて分からないじゃないですか?
    でももしダメだとしても友達でも良いじゃないですか?
    結果どちらにせよ告白した方が気持ちがスッキリすると思いますよ。
    後は受験に集中してください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    諦めない方が良いのでは?
    諦めてしまったら後悔すると思います。
    ダメもとで告白してみては?
    相手に好きな人がいると噂があるようですが、それはあくまでも噂だから事実かどうかなんて分からないじゃないですか?
    でももしダメだとしても友達でも良いじゃないですか?
    結果どちらにせよ告白した方が気持ちがスッキリすると思いますよ。
    後は受験に集中してください。

    告白ですかー
    うーん。今、告白する勇気はないです… Cry
    でも気持ちは伝えた方が良いですよね!?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 絶対に気持ちは伝えた方が良いです。
    がんばれー✊‼

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する