現在の発言数478,080件!

サラダセロリ、洗いますか?

こんにちは。
今日、サラダセロリを買って野菜サラダに入れる際に、セロリを洗ったのですが、洗う必要ってありましたか(;´・ω・)?
あんまり野菜を洗うと栄養も逃げてしまうのですよね。
ブロッコリースプラウトなども、皆さんはどうしてますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 洗います。埃とかもあるし、付いている水分もそのままだと不衛生な感じ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 調理法がなんであっても、洗います。

    栄養が少々逃げることよりも、衛生であるかどうかとほうが、わたしは重要に感じます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 解答ありがとうございます!
    やっぱりハウス栽培でも衛生的には問題ありなんですね…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する