現在の発言数520,148件!

お昼ごはんはなんですか⁇

平日の時は、子供は給食があり自分だけなら、テキトーにすませるのですが、
子供が居るとそうもいかず…

簡単に、手のこんだ風に見えるレシピありますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 「手のこんだ」がどこまでか分かりませんけど、我が家の場合、子供がお昼を食べるときは
    オムライス、焼きそば、お好み焼きなどワンプレートのものが多いです。
    多めに作ってキーマカレーやシチューを冷凍してるので、チーズがのせて焼きカレーとかパンにのっけて即席カレーパンとか。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私が小さかった頃は土曜日は給食無しだったので自宅でお昼ご飯でした。大概、焼き飯、オムライス、焼きそば、野菜たっぷり生ラーメン、夏は素麺、冷やし中華。
    これ以外は思い出せません。そうですね、ワンプレートですね。どれも炭水化物に野菜たっぷり入れてました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する