現在の発言数519,943件!

Wii Uの購入

中学1年です!今、とてもスプラトゥーンが流行ってますよね!でも、僕はWii Uを持ってないんです…。皆がスプラトゥーンの話題で盛り上がってる時に、僕は黙ってるだけ…。なので、購入しょう!と考えたのですが、今の貯金が3万7千円で、Wii Uのスプラトゥーンセットが3万3千円くらいなんです。なので、それを購入してしまうと、貯金が約3千円になってしまうんです。お正月にお年玉を貰っても、毎年約1万円ほどなので、1万3千円くらいになってしまいます。中古のプレミアムセットの購入も考えましたが、僕は潔癖性なので、中古はどうしても無理です。クリスマスに頼むのも考えましたが、かなり高額なので、くれるかどうか微妙なところです…。そこで質問したいのですが、今Wii Uを貯金で買うのがいいですか?また、違ういい案があったら、是非教えて下さい!
長文すみませんでした>_<
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • どうしてもこれが買いたいからと交渉してクリスマスプレゼントもお金にしてもらったらどうですか?
    それとお年玉と貯金をあわせて買ったら?
    うちの子は中学に入ってから、クリスマスも誕生日も特に欲しい物がないって事でおじいちゃん達からは最近お金にしてもらってます。友達と出かけたりする時に使ったり、欲しい本が出た時に買ったりしてますよ。

    スプラトゥーン、うちの子も欲しいって言ってます。
    人気なんだねー^ ^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 諦める。
    買えない物は買えないのです。
    身の丈にあった生活をみんなしているのです、それが現実です。
    強請って買ってもらえるのですか?駄目と言われたら諦めましょう、もう中学生なのだから分別くらいありますよね?

    わたしもパテックフィリップ欲しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する