現在の発言数519,870件!

掲示板について

10代はフリートークカテゴリーを選んでいますが、どう思いますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • なんとも思いません。あなたはどう思うのですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • どのカテゴリーであろうと、皆さんと共有したい話題とか、尋ねたい事があったら、良いんじゃないですか?
    カテゴリーにはこだわりませんけど?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 勉強とか恋愛とかフリーな内容が多いからそれでいいと思います。
    「調理器具」のところに投稿されても困りますし。
    料理に関係ないじゃん!っていうなら「暮らし」とかも曖昧ですね。
    運営側が認めているんだから、明らかに異質な書き込み以外は10代の方たちもルールに乗っ取っていらっしゃるので問題は感じません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ミキサー食の変化をつけるには

    父93歳の介護をしています。歯が弱くお肉はミキサーで無いと食べられません。好き嫌いが多く甘辛味しか受け付けぬときがあり、変化をつけたいのですが、ネットで見ても参考になるサイトは見つかりません。
    毎日ドロドロ状でクッキーの型抜きで形状を変えてみたりしているのですがちょうどいい固さにするのが大変です。
    な変化をつけるコツを教えてください。現在パソコンが壊れていて修理中です。なので、ご理解願います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する