現在の発言数478,865件!

もう一度見たい番組

皆さんは昔見たTV番組で
もう一度見たい番組はありますか?

どの年代でもかまいません。
面白かったからもう一度放送して欲しいな〜って番組を教えて下さい(^ω^)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全37件)

  • ありがとうございます(^ω^)

    おしんは外国でも人気なんですよね。
    私はおしんの両親がおしんを見送るシーンが印象に残ってます(^ω^)

    ハプニングが起こる歌番組、ありましたね!
    生放送でズッコけたり、歌詞を間違えたり。
    ロシアの歌手がドタキャンして出て来なかったって事もありましたね(^ω^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ひょっこりひょうたん島(海賊版)とハッチポッチステーションが見たいです!NHKばかり(^^;
    ハッチポッチステーションは親世代の歌をカバーしてるから、(KISSやABBAなど)親子で見てて楽しかったな(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 学校へ行こうです!先日復活特番が放送されて、懐かしく面白かった~(^_^)
    ぜひ昔みたいに、毎週放送してほしいな‼

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >マスオさん

    ひょっこりひょうたん島(海賊版)とハッチポッチステーションが見たいです!NHKばかり(^^;
    ハッチポッチステーションは親世代の歌をカバーしてるから、(KISSやABBAなど)親子で見てて楽しかったな(^^)

    コメントありがとうございます(^ω^)
    ひょっこりひょうたん島って、もうずいぶん前の番組ですよね。年がバレちゃいますけど、見てました。最近も放送があったんですか?
    ドン・ガバチョ懐かしいです(^ω^)
    ハッチポッチステーションは子供が見てました。グッチ裕三さんとパペットたち面白かったですよね。私はダイヤさんが好きでした(^ω^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >みさきママさん

    学校へ行こうです!先日復活特番が放送されて、懐かしく面白かった~(^_^)
    ぜひ昔みたいに、毎週放送してほしいな‼

    学校へ行こうも人気でしたね(^ω^)
    屋上で叫んでるのが面白かったです。
    復活特番やってたんですね(^ω^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • たけしの万物創世記が見たいです。YouTubeでアップされているけど、画像が残念!
    お願いだから再放送してぇーーーと強く思うのですが…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます(^ω^)

    たけしの万物創世記、良い番組の名前が出ましたね(^ω^)
    本当に勉強になる番組でしたね。
    私も是非また見たい番組のひとつです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ‼︎

    *とつガバ(突然ガバチョ)笑福亭鶴瓶
    *目撃ドキュン ラサール石井
    *宜保愛子さんの心霊番組

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます(^ω^)

    >女さん

    *とつガバ(突然ガバチョ)笑福亭鶴瓶
    *目撃ドキュン ラサール石井
    *宜保愛子さんの心霊番組

    笑福亭鶴瓶さんのアフロ懐かしい!
    あれは関西ローカルだったんでしょうかね?「テレビにらめっこ」面白かった
    (^ω^)
    目撃ドキュンはごめんなさい、あまり記憶にないです…>_<…
    宜保愛子さん他、たくさんの霊能者がテレビに出てましたね。本当?と思いながら真剣に見てました。(^ω^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 料理の鉄人です。
    岸朝子さんが亡くなられたということで思い出しました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >かすみ草さん

    料理の鉄人です。
    岸朝子さんが亡くなられたということで思い出しました。

    ありがとうございます(^ω^)
    大人気でしたね。
    いろんな有名な料理人が出てて、楽しみに見てました。
    「美味しゅうございます」もう聞けないんですね・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もう一度観たいドラマですがいいですか?
    私は、「ランデブー」という田中美佐子さんと桃井かおりさん主演のドラマが大好きでした。初回だけ観そびれて、2回目からははまって観ましたが、VHSの時代、録画してても今画像が綺麗に写りません。

    ビデオ化されていないので借りれないしとても残念です。
    もう一度どうしても観たいです!。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます(^ω^)

    私見た事がなかったので、調べてサッとあらすじを読んだんですけど、面白そうですね。レンタルされてないのが残念です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • クイズ100人に聞きました

    あるあるあるある~! お茶の間も参加して盛り上がってました♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます(^ω^)

    「ある!ある!ある!」
    言ってましたね(^ω^)
    関口宏さんの司会がユニークで良かったですよね(^ω^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 先日、ご長寿早押しクイズの特別番組やってましたね。
    で、思い出しだのが、「からくりビデオレター」
    あれ、好きだったなぁ。

    オープニングの「からくりウオッチング」も好きだった。
    セインカミュのファニエストイングリッシュや、ジャパニーズでホビーオロゴンが有名になったんだよね。

    ご長寿クイズ(年配者の事をご長寿という言い方もいい)とかビデオレター、このあたりのコーナー復活させれば もう少しこの「からくりテレビ」永く続けられたかもしれないのに。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 川口浩隊長がアマゾン川などを探検する、あのうさん臭い番組がちょっと見たい。
    風雲たけし城。
    ドロドロのバブル期のドラマ、もう誰も愛さない。
    11人もいる。
    ビリギャル以前にも有村架純がギャル姿で出演していた、クローバー
    かなぁ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • SMAP×SMAP最初から見たい

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • プロジェクトXです。

    ロマンだわぁ。海賊と呼ばれた男観たいなぁ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 40年ほど前に見た深夜の外国映画もう一度みたいです。
    高校生の時に見た映画で、死刑囚○○番?ちょっとタイトル忘れてしまいました。
    新聞記者が死刑囚の気持ちを知るために、自分が死刑囚として実際に刑務所に入りそれを
    肌で感じて記事にするという。
    自分と上司の2人しかその事を知らず完全に死刑囚として扱われ、
    もしかしたら本当に死刑を執行されるんではとどんどん不安になり恐怖が募り、
    途中自分はただの新聞記者だと伝え、記事を書くために潜入したんだ
    上司に聞いてくれと訴えるんですが信じてもらえず・・・
    実際は上司と署員や看守みんながグルになって知らないふりをし、その記者に本当の死刑囚の気持ちを味合わせていたという。
    記者の気持ちの変化がすごく面白かったし、古い映画だけど絶対にもう一度みたいです。
    すみません長々と書いてしまい。。。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する