現在の発言数479,152件!

ダイエットのスープについて聞きたいです!

クックパッドで、たくさんのつくれぽのーあるダイエットスープがあったのですが、それは、野菜と一緒にトマト缶も入れるものでした。トマトそのものは好きですが、トマト缶は苦手なもので…トマト缶なしで、コンソメと塩コショウで味付けしても、カロリーは増えませんか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • だいたいのダイエットスープの味付けはコンソメを使っているのでそこまでカロリーは増えません。
    ただ、トマト缶を抜いてしまうとダイエット効果も減るのでただのスープと余り変わらないような…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • トマト缶どくとくの何かがイヤなのでしたら、生のトマトを湯むきしてスープと煮込めばトマト缶の代わりになりますよ。
    または、トマトジュースでも代わりになりますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 取るべきカロリーと、避けるべきカロリーを学んで下さい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する