現在の発言数520,551件!

片思いの彼に振り向いてもらうには、、?

題ではこう書きましたが、今年の9月から友達以上恋人未満の彼が居ます。彼は前に私がバイトしてたところのコンビニの店長で、私は26歳で今他社のコンビニで働いてます。現在私はフリーターです。彼は28歳で今もコンビニの店長やってます。
今は週に1,2回しか会えない状態で(年末でお互い忙しく(⌒-⌒; )LINEで彼と毎日トークし合ったりしています。本当は彼との結婚、、彼のお嫁さんになることが夢ですが、、それより前に勿論正式に付き合える様になるように、毎日彼にもっと振り向いてもらう為に、自分磨きなど毎日頑張っています!今迄全然メイクをやらなかったけど、最近はメイクの勉強をしてバイトや買い物に出かけたり、前から好きな料理(ヘタですが(^^;;))にもっと力を入れて研究したり、部屋の片付け・掃除を前はサボってましたが(^^;;少しずつやるようにしたりして、取りたい資格が幾つかあるのでその資格を勉強したり(⇦コレは自分磨きに関係無いかな⁇笑)、、、
でも本当の自分磨き、女磨きとは何でしょう???
彼に本当に振り向いてもらうには、どうしたらいいのだろ??
答えるのは難しいと思うので何かヒントと言ってもなんですが、何か日頃習慣付けていった方が良いことはありますか??
読みにくい文で申し訳無いです(;´Д`A良かったら皆さんの意見を聞かせて頂けたら嬉しいですm(__)m
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • わたしの場合は、素直になる
    そして、なるべく前向きに考える
    ということです

    あなたの努力されていることは素晴らしいと思います
    恋に恋するより、己を磨いていく恋が何よりだと思いますよ
    結果がどう転んでも、振り返ったときにきっと実りある恋だと思えるはずですから

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ネット依存やネット頼りでいないこと。現実に生きていること。
    自分に自信があること。
    夢見ていて可愛い歳ではないことに気づき、年相応の魅力を理解すること。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いいですね~^^

    なんか、応援したくなりました。(笑)
    まだこれから未来ある人生ですから、自分を安売りせず、だからと言ってタイミングを逃さず、
    良い時間を過ごして欲しいと願います。ガンバレ!

    本物の女磨きとは、やはりきちんと自立している事だと思います。
    それと同時に、本当に大切だと思った人には、包み隠さず自分を見せる事。
    この二つがきちんとできるためには、強くならないとね。

    片想いのうちなら、まだ彼に依存しないでいられる時間もあると思います。
    結婚の約束もしないうちに彼にのめり込んだりしてしまったら、
    彼の言いなりになってしまう女性って多い気がします。

    彼が本当に自分の事を任せられるか。
    それと、彼の事を支えたいか。
    そんなところを、お付き合いする前にじ~っくり見極めるシビアさも大切ですよ。

    一人で楽しい時間を過ごせるようになれば、自立も近いかな。(笑)
    資格取得とか、お料理とか、がんばっていると言う事ですし、合格~♪

    一人で楽しく過ごす事を、どうかスマホのゲームとか、
    お酒とかで潰さないように。。。

    自分を愛する事が身につけば、彼もあなたを愛してくれますよ~。
    そのためにも、一人でお金をかけず、おいしくて健康になれる
    ごはんを作って食べれるようになってね(クックパッド見ながら♪)。

    そして、健康は、パートナーへの最大の贈り物。
    心も身体も健康でいる事ですよ。

    できるとこから、楽しみながら実践してみてね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 己を磨いていく!、、素晴らしいアドバイスありがとうございます(/ _ ; )(/ _ ; )
    ただいきなり断られる時が訪れる時が一番恐いです。。その事も毎日のように考えてしまいます_| ̄|○、、
    でも本当に良いアドバイス頂けてとても感謝致します!ありがとうございました!!(=´∀`)人(´∀`=)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あさがおさん☆
    わざわざコメントありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
    自分に自信があること。⇦なんですが、、中々昔から自分に自信が持てません。。どうしたらいいのだろう。。
    コメントくださったのに。。何か良い方法は無いですかね(ノ_<)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おじゃ子さん☆わざわざありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
    なんか応援したいとか言われると嬉しいです\(//∇//)\笑""
    タイミングが一番大事だと身近でも言われますね(´Д` )
    タイミングを見つけられるかですね⇦自分が(´Д` )
    自立がまだ中々出来ずにいます(ノ_<)、、
    じゃあ大切な彼と接する時は自分をさらけ出すと言った感じですかね?
    彼も病気を幾つか抱えてるので出来るだけ支えていきたいですね(ノ_<)
    こんなに沢山アドバイスを頂けて感謝の気持ちで一杯です!!!
    本当にありがとうございます(/ _ ; )(/ _ ; )(/ _ ; )

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する