現在の発言数478,855件!

担任がうざすぎて困る

中3女子です。
私は学級委員をやっています。仕事はきちんとやっているつもりです。
ですが、担任の先生がいちいちつっかかってきます。話聞いてた?ちゃんとやれよとかおめえよとかこっちはそんなんでも(内申書に)いいように書かなきゃなんねえんだよ。などと暴言をはかれます。
先生は見てみぬふりをすることが多く、自分のお気に入りの子がふざけていたり悪い事をしても怒りません。ちなみに担任の先生は女の先生です。
そんな先生を上手く対処する方法はありますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • そのままの内容を、学年主任や親に伝えれば良いと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • その担任、ムカつきますね。
    親に話した方が良いのでは?

    でも中学生活も後少しだし、担任はムカつくかも知れないけど、友達と楽しい思い出を作ってください。
    後少しで担任とはサヨナラなんだから、そう考えたら少しは気が楽なのでは?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 江戸時代の一揆としても有名な島原の乱を知ってるか?

    その島原の乱のように先生に不満がある奴を探して一斉に教育委員にでも言やあええやろ(このへん島原の乱とはにてないけど。)

    結論は一斉に皆で反撃の刃をむけよう。

    中1の意見でした

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >歴オタさん

    江戸時代の一揆としても有名な島原の乱を知ってるか?

    その島原の乱のように先生に不満がある奴を探して一斉に教育委員にでも言やあええやろ(このへん島原の乱とはにてないけど。)

    結論は一斉に皆で反撃の刃をむけよう。

    中1の意見でした

    半年くらい前だから
    主は卒業してるね(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する