現在の発言数460,778件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月30日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

コンビニについて!

コンビニスイーツって流行ってますよね。
みなさんは
どのコンビニの何が好きですか??

わたしはサークルKサンクスの天使の(?)プリンが
大好きです♥
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言11件 (全11件)

  • コンビニについて!

    私も、プリン大好きです❤

    でも私は、ファミリーマート(?)のスイーツじゃないけど、ドーナッツパンが好きかな!?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コンビニについて!


    サンクスの ふんわりもっちクリームケーキ チーズ♪♪
    チーズ好きなら是非食べていただきたいです✿
    名前通りふんわりもっちりでめちゃくちゃ美味しいですよ!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • セブンの杏仁豆腐です。つるんとなめらか、とってもミルキーです。

    ローソンは、ウチカフェフラッペのマンゴーです。マンゴーがジューシーです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まやさん゜こんばんは!サヤンママです。私はローソンのウチカフェの、あまおうのロールケーキが大好きです!甘過ぎない軽い口どけの、クリームとあまおうが、あいます。期間限定なので食べてみて下さいね!サヤンママより。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は、LAWSONカフェのカフェラテが好きです(o^-^o)
    あ、スイーツじゃないですね(笑)

    淹れたてコーヒーはどこもすきですが、LAWSONとセブンイレブンのがお気に入りです(*´∇`*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • プリンなら‥

    セブンのなめらかミルクプリンが美味しいです。
    サークルKのダブルシューが好きで。たま~に買ってますよ。スイーツはサークルKのほうが豊富かと思います。
    クリスマスのケーキを去年予約で買い食べたら
    くそ不味くて捨てました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >コンビニ贔屓さん

    私は、LAWSONカフェのカフェラテが好きです(o^-^o)
    あ、スイーツじゃないですね(笑)

    淹れたてコーヒーはどこもすきですが、LAWSONとセブンイレブンのがお気に入りです(*´∇`*)

    マチカフェでしょ(^^)!
    ローソンはその場で豆をひき立てにして、
    淹れ立てだそうです!

    カフェラテは、牛乳がスッゴく美味しいからあれだけ美味しいラテが出来るんでしょうね★♪
    飲んだことあります♪★




    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • セブンイレブンの…

    ティラミスが、大好きです。
    全体的にやわらかで、ありそうでない
    食感がお気に入りです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • サンクス

    手巻きもっちりロール
    一口サイズのロールケーキで、スポンジ部分のもっちりが
    一人でぱくといきます。シェアもいいけどひとりじめしたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • セブンのミルクレープが好きでしたが…最近みかけなくなりました(T ^ T)
    残念です。。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • サークルKのスイーツはプリンはダントツですよね!
    行くと新製品がよくあってハッピーですよ。
    私は焼き菓子やクッキー類のコーナーも必ずチェックしますよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する