現在の発言数478,446件!

クリスマスプレゼントを考える

親に、彼氏にクリスマスプレゼントは?
はありますけど。
皆さんは今年のクリスマス
誰に、どのようなプレゼントを考えてますか?
もう買いましたか?
子供、親、恋人、ご主人、奥様に何をプレゼントしますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • 今年のクリスマスは旦那にはお財布にしようかと思ってます。
    今使ってるお財布を見たら、かなり年期が入ってたもので?

    息子には洋服でもあげようかと思ってます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今週末買いに行きます。
    息子が欲しいスニーカーがあるので。
    その時に主人にも何か買います。
    私も欲しいものは決めてます(o^^o)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いつも夫婦で買い物に言って、お互いに欲しいプレゼントを贈りあいます。大抵は靴やバッグ、財布等かな。サプライズは無い代わりに、確実に欲しい物が貰えます♪今年も例年通りです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • たまたまネットで見つけたセールの革のジャケットが気に入った旦那さん。宅配が届いたその日から着ています。クリスマスラッピングする間もなかったです。こんなもんです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます?

    皆様、コメントありがとうございます♬

    サプライズで贈る方、一緒に買いに行く方、もうすでにプレゼントをもらったご主人もいらっしゃるんですね♪( ´▽`)

    贈る相手の喜ぶ顔を思いながらのプレゼント選びは楽しいですね♪♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 主人が前から欲しがってたカバンを週末に買いに行きます。一緒に行くのでサプライズじゃないですけど(^^)
    後は娘には服です。もう欲しいのが決まってるみたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 子どもが小さいときはビッグイベントだったクリスマスも、結局今はちょっと良いご飯を食べる日ってだけになりました。
    取り立ててその日にプレゼントって言うのはもうしていません。
    親たちが冬ボーを貰ったらちょうどバーゲンも始まるので、冬のプレゼンととして子供たちには色々買ってあげるので、それでクリスマスプレゼントも兼ねた感じ。
    夫婦はそれぞれの甲斐性で「これ買ったー」て報告し合う。
    どうせ、すぐにお正月もやって来るし、日本のイベント的にクリスマスプレゼントを家族で交換するのは日程がタイトすぎるって思うんです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コメント、ありがとうございます?

    洋服をプレゼントされる方も結構いらっしゃるんですね ♬

    クリスマスが終わるとすぐにお正月。
    お年玉とかで出費が重なりますね。
    でも子どもが小さいうちは、やはり我が家でもクリスマスはビッグイベントです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する