現在の発言数479,590件!

裏技?短料理、スイーツ募集。

こんにちは。
この前テレビで、天ぷら粉でスコーン!というのをみました。
まだ作っていませんが気になります。
簡単だし、材料もすくない。時間もかからない。しかもフライパンでできちゃう。

なんか裏技っぽくて(^^)d

こういうの、他にもしりたいです。

なにかないでしょうか。

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 裏技と呼べる程ではありませんが生チョコは牛乳で作れたりしますよヾ(≧▽≦)ノ生クリームで作るものより風味や舌触りは劣りますが自分で作って自分で食べるときとかはいいかもです。知ってたらごめんなさいm(_ _"m)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いえ!知らないです!知りたいです!

    レシピ教えて頂けないでしょうか??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すりおろした長芋・きな粉・砂糖で和菓子ができますよ。

    http://cookpad.com/recipe/1113291

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >キリンさん

    いえ!知らないです!知りたいです!

    レシピ教えて頂けないでしょうか??

    返事遅くなってすみません(o_ _)o))私考案なのでレシピと呼べるものはないですが私はいつも板チョコ1枚(50g)に牛乳大さじ1でやってます。割と美味しいですよ。参考になれば嬉しいです(●^o^●)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もし良ければ(^_-)v♪

    はじめまして☆
    レンジやフライパンで、簡単なレシピを何点か紹介しています!
    メンバー検索「Nozomi0922」
    おからが苦手かもしれませんが、おから感はほとんどありません!
    お口に合うか分かりませんが、ご参考にして頂けると嬉しいです\(^o^)/♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する