現在の発言数520,948件!

デパ地下でおすすめの食べ物

皆さんが今までデパ地下で買ったもので美味しかったものを教えてくださいヾ(≧▽≦)ノ惣菜でもお菓子でもなんでもokです(●^o^●)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 崎陽軒の

    シウマイ弁当。
    神奈川県民のお気に入り。
    現在の住まいにはデパ地下自体が無いので。 Sob

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スイートポテトです。
    デパ地下は行く機会があまりないし行ってもなかなか買い物しないのですが、試食をやっていてすごくクリーミーで美味しかったので買っちゃいました。
    その当時までスイートポテトって一口サイズのものってイメージでしたが、芋の皮を残してくり抜いてスイートポテトを詰めたものだったのでインパクトもありました。(今ではそこまで珍しくもないですが)

    あとはお寿司ですね。
    パック寿司で見切り品でも普通のスーパーの物より高かったけど、今まで食べたお寿司の中で一番です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ターブルオギノ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する