現在の発言数519,753件!

パッと思いついたことはここに書いてみませんか?「第2弾」

気持ちの切り替えということで、第2弾に移行致しました?
前トピでは、沢山のコメントありがとうございました。
皆さんのコメントをみるのが大好きです♡
今日から、また新たにこのトピへ皆さんおいでください。
第2弾に移行した理由は、のご意見があったことと
また新しく作った決まりがあるからです。

誠に勝手なトピ主ですが、お読み下さい。

「このトピの決まり」

*他トピの思いを引っ張って書き込むのはご遠慮下さい。
*特定できそうなカフェご利用者様のことをもご遠慮下さい。
*日常にあった悲しかったこと嬉しかったこと。
喜怒哀楽を日記のようにお願いいたします。
*レスにレスはしないようお願いいたします。



最初の頃は、「こうしたいな」「こういうことがあった」「意見」「日記」
「笑える言動」「願い」
希望のコメントが多かった気がします。
人は、嫌なことのほうが言いたくなるものです。
だからこそ、希望を持てるコメントを聞きたいです。
もちろん、時には嫌な思いをしたことも書きたいはずです。
そんな時は、嫌な思いを書いたあと
「こうしたいな」という思いを付け足して下さい。
その願いが叶いますように。と私も応援しますよ?


ポジティブばかりじゃなくても構いません。
日常のことを書いて頂くと有り難いです。
決まりが増えるのは、私含め皆さん次第ですので
何卒ご協力お願いします。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全70件)

  • ずっと 寂しくてたまらなかったのに、何故かな?
    最近心が少し暖かい。
    多分チョットだけ自分の事 客観的に見られるようになった 自分が居る。
    自分の事 知ってるのと、知らないのでは 大違い。

    人は皆んな 年を取る。それだけは平等。
    自分を受け入れて、生きて行くんだ。
    きっと 変われる。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • きょうも1日頑張ろーっと。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 何で優しくするの?
    「頑張って。」「じゃ、また明日。」
    好きになりたくないよ。
    前までは、こう言われても何とも思わなかったのに。
    意識しちゃう。
    思わず、友達の方に逃げちゃった。
    傷ついたんじゃないかな。
    ....自分でやったのに、心配しちゃうし。
    自分で自分がわからない。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 星がきれいだよー。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 切ない。
    ただそれだけ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 娘の眉が今日はゴルゴ13みたいだ と思う。 
    思っているけど、言えない。
    お母さんだって、顔真っ白やん! と
    きっと言われるから。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 貼るカイロを背中に貼り、貼らないカイロを持ち、
    夜は湯たんぽ。
    あったかグッズが必需品です?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 月9どうなるのか楽しみです。
    今週のは思わず、泣いてしまいました Cry

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 惜しかった、あと10分で休校だったのに。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • クリスマス? でもなんか 盛り上がらない。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 浮き上がってきてほしいなぁ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 冬物下がってきてるー
    もう一押しだな。 バーゲン好き❗️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なんくるないさあ。どんなに辛い事も、時が解決してくれる。
    頑張りまっし。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 道端でみかんを売っているおじいちゃん。季節によって梨になったり柿になったり。
    バケツ一杯500円。畑して、コンテナに積んで軽トラで運んで。今年はバケツに入れる手もおぼつかなくて。新婚でこの地に来て、それからずっとお世話になってる。
    やっと授かった子供も二十歳になりました。
    来年もおいしいみかん、待っています。いつまでもお元気で。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ここに越してはや20年。
    時も経ちました。皺も増えました。残りの人生も確実に少なくなりました。
    でも、現実を受け入れるしかないなー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あの人が笑ってる。私と離れても、嬉しそうに笑ってる。
    フェイスブックの写真、年を取ったと思った。
    でも、幸せそう。 後ろの障子は破れていても、貧乏そうな家でも、貴方が育った家。
    もう、本当に私の手の届かない所に行ってしまった。
    私も 腹をくくろう。
    さようなら。本当の意味でさようなら。
    でも、今は幸せなんて祈れない。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 先週初めにテレビが壊れた。
    金曜日に朝早くからバーゲン会場に並んで、先着20名様のみのLEDテレビを激安価格でGetした。
    購入して5日目、飼っている猫達が家中で大暴れして、せっかく買ったテレビが床に落下、画面下半分が見られなくなった。
    泣きっ面に蜂とはこの事。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 気でも狂ったのか! 旦那は逃亡し家族全員を着拒している。
    借金かな? ゾゾゾ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 少し遅くなりましたが、クリスマスでしたね?

    コタツが我が家では大盛況。
    ある意味、魔のコタツ。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • トピ主さん、お元気ですか?
    第1弾からこのトピが大好きでした。
    こちらの中で知った人参のしりしり、今では我が家みんなの大好物ですよ。
    春が来ました。みんな元気にやっています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する