現在の発言数478,855件!

2年程前の不動産会社のCMで

2年程前のテレビコマーシャルで、ある不動産会社か不動産に携わる人が、全国の、持ち家や土地、山や山林などが、どの位の価値(値段)があるか、売りたい人や、売りたいけど価値がわかたないって人のために、調べてくれるような不動産コマーシャルがありました。
最後にフリーダイヤルで終わってたと思いますが、この不動産を知ってる方、おみえですか?
会社名かHP教えて下さい。
よろしくお願いします。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • あげます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コマーシャルって一部地域だけのものもあるし、2年前ともなると難しいと思うので
    「不動産 コマーシャル 2013」で動画検索か画像検索をして、自分の記憶をたどった方が早いかもしれませんよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 回答にならないかもしれませんが、
    近くの不動産会社に聞いてみたらどうでしょうかね?
    そこじゃないとダメ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 70年代に原野商法に引っかかって持て余している山林を持っている人って結構いるみたいですね。数年前からその人達(だいたい70ー80歳代の方達)を狙った二次商法がはびこってるらしいです。測量費、調査費などで売る前からかなりの金額を請求されるそうです。
    見当違いならごめんなさい、気になったのでつい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございました。

    ググってみます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する