現在の発言数478,288件!

オススメの、参考書、問題集は、なんですか。

みなさんが、使っている問題集などを、教えてください。できれば、いいところも、お願いします。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • アリェティさんの学年は?小学生、中学生、高校生、大学生?
    それがわからないと、オススもできないと思いますよ。
    質問する時は相手に状況を理解してもらえるよう、ある程度の情報も添えるようにしてね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 同じ学年でも使っている教科書や進行状況、私立公立、目指す学校により全く異なります。塾に行っているなら担当教師と相談してオススメ聞いた方が良いですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • その人のレベルに合った問題集がありますから…。
    英語が得意な子に文法の基礎の問題集を渡しても意味ないですし、逆でもそういう事です。
    書店に行けば沢山ありますよ。
    一度手に取って自分に合う物を探されてはいかがでしょう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 赤シート対応 最短合格!原付免許テキスト&問題集
    なんていかがですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する