現在の発言数519,486件!

HOTTOMOTOOの野菜炒め

ホットモットの野菜炒めが夫婦して大好きなんです
たまに2人して仕事が遅くなったり疲れてる時には必ずホットモットの野菜炒め!

もっと食べたい!って思い、買って食べる食べるたびに味わって調味料を探ってはいうんですが、中々近づけないでいます!
調味料じゃなくて機材?あの独特の香りとか味は?なんて最近思ってきてしまう次第(涙)
使いこんだ中華鍋ってなんか味は違うじゃないですか?そんな感じなんかなとか

クックのレシピで人気の高い野菜炒めもチャレンジしましたがどれもあの味ではなかったです。

どなたかこれのレシピが近いよ。とか、この配合とか調味料とか情報あれば教えてください!!!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言1件 (全1件)

  • スレ主さん同様にあの味を気に入っている人が他にもいらっしゃるようで、「肉野菜炒め ほっともっと」で探したら再現レシピが4件ありましたが、これは挑戦済みでしょうか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する