現在の発言数521,236件!

旦那様へ・・・

美味しいご飯を作ってあげる♥
など、他にはどんな事を普段されていますか?

ちなみに全く新婚ではありません(^^;)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • メタボのお肉を揉んだり、首こりだから
    マッサージ、
    痩せる料理作っても、本人の意志が固い
    椅子で腰ねじることさえできないけど
    猫画像みて「可愛い」とこが少年なんだなー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    メタボのお肉を揉んだり、首こりだから
    マッサージ、
    痩せる料理作っても、本人の意志が固い
    椅子で腰ねじることさえできないけど
    猫画像みて「可愛い」とこが少年なんだなー

    猫がお好きなんですか?可愛い旦那様ですね♥

    うちはペットショップでワンちゃんみるのが癒されるみたい(^∇^)

    肩こりは、二人して肩こりなので最初の頃はお互いにマッサージし合っていたんですが…結局、してあげてる自分の肩がお互い痛くなってしまって…し合わなくなりました…ダメですねぇ(^^;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する