現在の発言数519,591件!

クックパッドの検索方法教えてください

例えば醤油以外の味付けをアップするには?除外の方法はあるのでしょうか。
宜しくお願いします。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 完全に洋風にしたいなら、醤油、出汁などを含まないキーワードの欄に入力。
    和風だけど、味噌味で検索したいなら、大根スペース味噌味とかにしたら良いんじゃないかな?
    何を検索するか、目的の味は何かによるけど。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わ!ありがとうございます!

    >20代さん

    完全に洋風にしたいなら、醤油、出汁などを含まないキーワードの欄に入力。
    和風だけど、味噌味で検索したいなら、大根スペース味噌味とかにしたら良いんじゃないかな?
    何を検索するか、目的の味は何かによるけど。

    含まないキーワードの欄???あ、あったーーー!!
    あんなに一生懸命探して見つからなかったのに、欄あるはずと確信したら見つかりました...う、う、う
    それにしてもこんなに早くお返事いただけるとは!ありがとうございました、夕食に間に合いますぅ!!
    感謝!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する