現在の発言数520,678件!

宝くじ一億円当たったら?

皆さんは宝くじ一億円が当たったらどのような使い道をしますか?
ただ知りたいだけです。。笑
たくさんのコメントお待ちしております!!

ついでに私は9000万貯金して残りの1000万は海外旅行でも行きますね。。笑
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言13件 (全13件)

  • 私は全て貯金しますね……笑
    遺産やばいことになりそうですが……。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >アオイさん

    私は全て貯金しますね……笑
    遺産やばいことになりそうですが……。

    私の頭には全く浮かびませんでした。。笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 当たるわけない!と思いながらも もし当たったら Smileなんて考えるだけで楽しくなります。
    私なら、まず家族みんなのローンを返済して 5千万円は貯金して
    子供二人に 4千万円をこっそり貯金して 後残りは 温泉でも行くかなー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 3500万位の家を現金一括で購入。500万旅行、1000万で車その他日々のちょこっと贅沢、5000万貯金ですかね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 車買い換えて家買い換えて子どもの学費よけて、一部貯金して遊んで。
    楽しそうだな

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は料理が好きなので、料理に専念できる料理専門の家を建てます。そこに料理人を呼び、料理を教えてもらいます。またケーキ屋さんなんかも開きたいです*\(^o^)/*1億円しあわせですね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 家を新築して、車買い換えて、海外旅行行きたいなぁ〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 節約やめる
    好きなブランドバック買って、残さない
    今年は10臆だってー
    私は当たるイニシャル、あたらない星座

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • (1)もっと駅に近いところへもう少し広い家に建て替える。
    (2)子供たちの今後の教育資金として2000万円を残しておく。

    そして最大の冒険(?)は私が今の仕事を辞めること!
    現在正社員なので、週に2~3回ぐらいのパートさんになって、
    そのお給料は全額自分のお小遣いにして楽しむってところかな?
    でもそれじゃぁ老後の資金が残らなくなっちゃうかしら?なんて
    余計なことを悩んだりして(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 老後の資金の足しにしたいですね。
    あと40年生きるとして、生活費が年に250万。
    そうすると、月に20万ちょっとかな。
    60からの20年を月30万として、残りで有料ホームに入る?
    いや、厳しいですねー。
    お金、貯めよ。


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わー楽しそう?私は飛鳥の一番高い部屋をとり、世界一周に、行く?残りは…現実的に預金かな~でも考えるだけでもワクワク??
    ひろりん

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 認知症の母の治療費に使いたい。
    治る方法がどこかにないものかしら。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありきたりですが・・・。

    ①家のローンを完済&リフォームをする。
    ②夫の車を買い替える。
    ③お互いの実家のリフォームをする。
    ④娘の将来の学資金。

    残金は貯金。

    買わないことには当たりませんよね。
    そろそろ買ってこようかなぁ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する