現在の発言数478,855件!

胸が大きくなる食べ物は?

私は中学2年生の女子です。
今、胸が小さいことでからかわれています。
皆、胸が大きくて何をしたら大きくなるのか聞きたいのですが。。
恥ずかしくて聞けません。
胸が大きくなる食べ物や情報を知っている方、教えて下さい。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 数十年前の女の子の雑誌に かぼちゃ と書いてあったのが強烈に印象に残っています。もうおばさんですが、意識して食べた割にはうーん。どうでしょう。輸入牛肉ばかりを食べると大きくなる と報道番組でやっているのを過去に見たことがあります。成長ホルモンを牛に与えているからだそうです。 

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 鶏肉食べると大きくなるって聞いたことあります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大丈夫ですよ。そんなに焦らなくても。 
    中学だったら、カルシウムが豊富のものを食べるだとか、食べ物をよいものにすれば・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 30歳過ぎからD→Fカップになりました。これが要因かは解らないけどホルモンバランスが悪かったので女性ホルモンを増やすらしい 大豆製品(豆乳・豆腐など)を良く食べてました。
    主さんはまだ中学生なのでこれから成長していくだろうと思いますが Yum

    後は数年前TVで美乳を作る先生の、脇から胸にかけて指で寄せるマッサージも実践してました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんは。 思春期 やっぱりバストの事は気になりますよね。
    私はズーッと胸が小さくて悩みました。今もAカップ。
    でも主さんはまだ中学生ですもの、大丈夫。
    私はさすがにこの歳になると…諦めました。
    答えにならず、ごめんなさい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する