現在の発言数479,588件!

ダイエット

うまくいくダイエットを教えてください(;´Д`)一応朝走ったり食事制限したりしてるんですがなかなかやせられません・・・そういうのって体質とか関係あるんですかね?それも教えて頂けるとありがたいです。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言16件 (全16件)

  • 体質は全くと言っていいほど関係ありません。
    痩せないのは、すでに標準体重以下、単純に運動が足らない、運動はしっかりしているけど摂取カロリーが上回っている
    このどれかです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 朝走ってるなんて凄いです
    私の友達も走ってて、体力作りになって良いといってました
    その子も、痩せる必要のある部分は無さそうでした
    もともと体がきゃしゃな作りの子と、骨太の子、筋肉質の子など色々いますから、ただダイエットしたら理想の体型になるかは一概には言えないかもしれません

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 3ヵ月続けて効果がなかったらその方法が間違っているという証拠。
    もし、「ダイエットを始めて一週間たつのに、いっこうに減らない」という話であれば、
    「そんな短期間で結果が出るわけがない!」と申し上げます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 元の体重と体脂肪率、身長は?
    今の体重と体脂肪率は?
    目標体重と体脂肪率は?
    朝は何キロ走ってるの?
    仕事は?
    ダイエットを始めてどのくらい?
    食事制限の内容は?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >みきさん

    体質は全くと言っていいほど関係ありません。
    痩せないのは、すでに標準体重以下、単純に運動が足らない、運動はしっかりしているけど摂取カロリーが上回っている
    このどれかです。

    ありがとうございました。色々もう少し調べながらもう少し頑張ってみようと思います。参考にさせて頂きますm(_ _"m)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >美は心さん

    朝走ってるなんて凄いです
    私の友達も走ってて、体力作りになって良いといってました
    その子も、痩せる必要のある部分は無さそうでした
    もともと体がきゃしゃな作りの子と、骨太の子、筋肉質の子など色々いますから、ただダイエットしたら理想の体型になるかは一概には言えないかもしれません

    ありがとうございました。そうだったんですね。もう少し頑張ってみようと思います。(o_ _)o))

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >わき毛のアンさん

    3ヵ月続けて効果がなかったらその方法が間違っているという証拠。
    もし、「ダイエットを始めて一週間たつのに、いっこうに減らない」という話であれば、
    「そんな短期間で結果が出るわけがない!」と申し上げます。

    ありがとうございました。はじめて1ヵ月半ほどです。諦めずもう少し頑張ってみようと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    元の体重と体脂肪率、身長は?
    今の体重と体脂肪率は?
    目標体重と体脂肪率は?
    朝は何キロ走ってるの?
    仕事は?
    ダイエットを始めてどのくらい?
    食事制限の内容は?

    ありがとうございました。(o_ _)o))体脂肪率は分からないのですが身長170cm程で元は53キロぐらいだったと思います。今は1キロ程しか痩せてなかったと思います。デブでお恥ずかしいですが・・・目標はそこまできめてなかったですが50ぐらいまでいけたらいいなと思いやっていました。仕事は製菓衛生師をやっていて朝と夜とで5キロずつぐらい走ってます。食事ですが炭水化物は抜いていません。逆に太ると聞いたので。野菜中心で作って食べてます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 食事制限なしはありえません。
    ただ極端な事ではなく、太り続けていた最中の食事を改善し、活動量に合わせたバランスのいい健康的な食事が必要です。今此処で身に付けないと一生太りますし痩せません。
    あとはもちろん運動。筋トレを始めにして、有酸素運動を。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >20代さん

    食事制限なしはありえません。
    ただ極端な事ではなく、太り続けていた最中の食事を改善し、活動量に合わせたバランスのいい健康的な食事が必要です。今此処で身に付けないと一生太りますし痩せません。
    あとはもちろん運動。筋トレを始めにして、有酸素運動を。

    ありがとうございました。一応食事制限はしてるんですが・・・これからも頑張りたいと思います。参考にさせて頂きます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はぁ?
    170で53?
    あなたね、それですでに痩せすぎの範囲よ。
    170の標準体重は63くらいだもの。
    じゅうぶん痩せています。
    その体重なら、そりゃ走っても食事制限しても減らないわ。
    デブで恥ずかしいとか喧嘩売ってるのか?!

    筋肉が少なくて脂肪が多いなら、筋トレして有酸素運動しかないのでは?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >まりすけさん

    はぁ?
    170で53?
    あなたね、それですでに痩せすぎの範囲よ。
    170の標準体重は63くらいだもの。
    じゅうぶん痩せています。
    その体重なら、そりゃ走っても食事制限しても減らないわ。
    デブで恥ずかしいとか喧嘩売ってるのか?!

    筋肉が少なくて脂肪が多いなら、筋トレして有酸素運動しかないのでは?

    ありがとうございました。すみません。喧嘩売ってるつもりは全くないです。筋トレとか頑張ってみようと思います。参考にさせて頂きます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 摂食障害にならないように気をつけてくださいね。。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は食事制限はとくにしないタイプです。正しい食事が1番健康的だし痩せると思ってるからです。運動は走るのは苦手なので早歩きや電車で座らないようにしています!楽しくダイエットが1番*\(^o^)/*

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >20代さん

    摂食障害にならないように気をつけてくださいね。。。

    ご心配ありがとうございます(o_ _)o))全然健康なので大丈夫です。ありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ぱんだ先生さん

    私は食事制限はとくにしないタイプです。正しい食事が1番健康的だし痩せると思ってるからです。運動は走るのは苦手なので早歩きや電車で座らないようにしています!楽しくダイエットが1番*\(^o^)/*

    ありがとうございましたm(_ _"m)そうですよね。私も楽しく頑張ってみようと思います。参考にさせて頂きます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する