現在の発言数478,855件!

悩み。

最近学校が憂鬱です。なので帰りにカフェに寄ったり、ショッピングをしたり、音楽を聴いて気を紛らわしています。だけどあまり気分は晴れなくて…みなさんはどのようにしてリフレッシュしていますか?是非参考にしたいです^ ^
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 中学生?高校生?大学生?専門学生?

    どの学校に通っているかわからないので、返答に悩んでしまいます。
    もう少し情報をお願いします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 帰りにカフェ行くなら高校生以上ですよね?
    運動するとリフレッシュできますよ。運動をすると、幸せホルモンが出るので。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 友達とカラオケでも行ったら?
    楽しく仲間と笑ったら、悩みなんて吹っ飛ぶよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 憂鬱の原因は?

    何となく、憂鬱で学校が嫌となると、必ず原因がありそうですが、
    勉強について行ってない、進路の事、将来の事、友達とのこと???

    10代の頃って楽しいけど、悩みも多いんですよね~(ーー;)
    きっと、みんなそうだと思うのです。
    まっきぃさんは、将来に対する目標とかありますか?
    一人でヒトカラ♫でもして ストレス発散して、
    リセットしてから
         これからの事をポジティブに考えて見たら良いと思います(^_^;
            (あっという間に年を取りますよ~、なんて)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お友達と仲良く遊びましょう。
    一人ぼっちでいたら、気持ちが落ち込みますよ。
    落ち込んだ時こそ、大事にしてくれる友人に甘えましょう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する