現在の発言数519,316件!

皆さんの2016年の目標は?

今年も後1か月になりましたね。
そこで2016年の目標を聞きたいと思います。
僕は勉強です。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言11件 (全11件)

  • もぅそんな年に…今年はとても早く感じました〜♪
    ゎたしの来年度の目標わぁ…後輩ができるので部活でみんなを引っ張っていくこと❗️❗️来年までに告白することです❤︎❤︎❤︎お互い目標に向かって頑張りましょ〜〜♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は春からの専門学校での勉強です!お互い頑張りましょう*\(^o^)/*

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も勉強です!

    もう40代のおばさんですが、 Sweat
    英検準1級合格目指してます! +1
    英字新聞も、もっとすらすら読みたい Two heartsので、
    頑張ってみようと思っています! +1
    ひみつ ひみつさんも、お勉強、頑張ってくださいね Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あと5キロ痩せること。
    言い訳ばかりしないで、毎朝歩くこと。
    デス!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 美文字

    以前から欲しかったラミーの万年筆を買ったので、
    これを使って、さらさらとキレイな字をかけるようにすることです。
    まる字なので、人前で字を書ける女性に憧れてます♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 来年、初のマラソン大会に出場するので、まずはハーフ完走が目標!

    フルにもチャレンジしたい!

    そのためにもダイエット!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は、勉強と好きな人に告白する事、あと体を鍛えたいと思いますw
    綺麗に腹筋割りたいですw

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 家計簿をきちんとつけること。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 思いやりをもつこと
    自分に厳しく、ひとに厳しくじゃつかれちゃた

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 家建てるぞー!
    子供作るぞー!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  •  同僚がボケ防止にと資格をたくさん取りまくっている事、とても素晴らしいなと思うので、私も来年は何かしらに取り組もうと思っています。

     実益に直結するものよりも、いま関わっているボランティア活動の幅が広がる知識を得るようなものをまず探さないとなと(^^;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する