現在の発言数520,148件!

LINEをやりたい気持ち。

中1のユニコーンです(* ´ ` *).。.:*♡

最近、周りの友達がスマホ(やiPad)を持ち始め

LINEをやる子が増えてきました。

今まで、みんながLINEをやっているということを聞いても

「私は、無くても電話で十分だし、LINEでイジメになることも多いからな」

と乗らずにいました。

でも、「じゃあ詳しいことはメールして!」とかいう人が多かったり

わからないことをLINEで楽に聞ける。という利点がとても大きくて。

「楽しそう。」という理由もあります。

「やってみたいけど、心配。」そういう気持ちです>_<

親の気持ちがわかる方々は、中学生にLINEをどういう理由でやらせていますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言0件 (全0件)

まだ発言がありません
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する