現在の発言数477,878件!

豆乳でお腹が張る?

こんにちは。
皆さんは牛乳のめますか?私は牛乳がのめないのですが、カフェオレやミルクっぽいものがたべたくなります。
なので、豆乳で代用していたのですが、何だかお腹にガスがたまるような。。。
でも、豆腐や豆は大丈夫なんです。
豆乳が合わない人っていますか?

また、牛乳、豆乳だめなら、何で代用したらいいでしょうか。
ライスミルクはダメでしたー(;_;)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言1件 (全1件)

  • スキムミルクやクリープも乳製品なのでこれはダメかな?

    だとしたらクリーミングパウダーはどうでしょう?
    スティックタイプのカフェオレにはクリーミングパウダーが入っているので
    牛乳の代わりにブライトとかマリームとか使えるのでは?
    ブライトとかマリームだけをお湯でといてホットミルクっぽく飲むレシピもありますしね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する