現在の発言数478,070件!

結婚してる方

旦那さんと二人で出かけることありますか?
食事だったり、旅行だったり。
仲良し夫婦の話聞きたいです☺
よかったら結婚何年目かも聞きたいです。


私は結婚10年目。
冬休みは子供達お泊まりに行ってしまうので、その時だけ普段は絶対家にいる時間帯?夜に外食やドライブしたりします。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言14件 (全14件)

  • 結婚12年目です。子供はいません。
    食事もお散歩も旅行も、仕事以外はいつも一緒って感じです。趣味も似てます。
    友達、恋人感覚のままです。または仲良し老夫婦みたい。
    まだまだ喧嘩もしますけどね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    結婚12年目です。子供はいません。
    食事もお散歩も旅行も、仕事以外はいつも一緒って感じです。趣味も似てます。
    友達、恋人感覚のままです。または仲良し老夫婦みたい。
    まだまだ喧嘩もしますけどね。

    素敵てすね!
    趣味が似てるなんてうらやましいです。
    手つないで歩くんですか(^w^)?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 観光地などでウキウキ気分が乗ってくると旦那は腰に手を添えてくる感じです。
    普段はぼーっとしてるので私が無言で手を出すと繋いできます。
    徒歩5分のスーパーに行くのでも一時でも繋ぎますよ。周りから見たらキモい中年夫婦だろうなと思っています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 結婚6年目。
    子供は幼稚園の年中、年少の娘2人。
    たまに、子供たちだけで実家に泊まりに行って、主人とデートしてます。
    泊まりでディズニーランド、温泉旅行、つい最近だと、午前中に家を新築する打ち合わせがあり、子供たちがいると話がなかなか進まないので前日の夜から預けて、主人の仕事終わってからデートしました。
    だいたい3ヶ月に一度くらいかな?
    両親も孫とたまには会いたいし、娘2人も私の両親と実家の猫に会いたがるので(; ̄ェ ̄)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 結婚20年です。
    共稼ぎなので、二人でキッチンに並んで立って料理したり片付けたりが基本です。
    リビングでくつろいでいる時は、しょっちゅう手を繋いでます。
    小さいころからそうなので、娘たちにとっては普通の光景です。
    子どもが部活などでいない休日のお昼は二人でカフェランチに行ったり映画を見たり。
    散歩がてらドッグランに行き併設のカフェでランチを取ってます。
    共通の趣味はゴルフなので、一緒にラウンドもしてます。
    スポーツクラブも同じなので、たまにランニングマシンで競い合ってますね。
    別のスレでも書きましたが胃もたれして寝付けない時は、夫を起こしてお腹をなでてもらったり…。
    自分でなでるより楽になるんですもん。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 結婚して21年。
    どこに行くのも一緒です。食料の買い出し、ショッピング、外食。
    飲みに行くのも、カラオケに行くのも。
    どっちがどっちについて行くじゃなくて
    自然といつも一緒です。
    イビキが凄くて寝る部屋は別にしてますが、主人が仕事で出かけるとき以外は
    二人で行動してます。
    まず悩み事や心配があったら相談するのも、愚痴るのも主人です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 結婚5年目

    自分は2度目、奥さんは3度目の結婚です。
    過去の経験から常に一緒に行動しています。
    海に潜るのも、料理するのも一緒。
    勿論お風呂も一緒です。
    別々なのは睡眠。寝室だけは別々です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    観光地などでウキウキ気分が乗ってくると旦那は腰に手を添えてくる感じです。
    普段はぼーっとしてるので私が無言で手を出すと繋いできます。
    徒歩5分のスーパーに行くのでも一時でも繋ぎますよ。周りから見たらキモい中年夫婦だろうなと思っています。

    そんな事ないですよ☺❤

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >みきさん

    結婚6年目。
    子供は幼稚園の年中、年少の娘2人。
    たまに、子供たちだけで実家に泊まりに行って、主人とデートしてます。
    泊まりでディズニーランド、温泉旅行、つい最近だと、午前中に家を新築する打ち合わせがあり、子供たちがいると話がなかなか進まないので前日の夜から預けて、主人の仕事終わってからデートしました。
    だいたい3ヶ月に一度くらいかな?
    両親も孫とたまには会いたいし、娘2人も私の両親と実家の猫に会いたがるので(; ̄ェ ̄)

    夜のデート!
    普段ありえないのでテンション上がりますね(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >チョコミンツさん

    結婚20年です。
    共稼ぎなので、二人でキッチンに並んで立って料理したり片付けたりが基本です。
    リビングでくつろいでいる時は、しょっちゅう手を繋いでます。
    小さいころからそうなので、娘たちにとっては普通の光景です。
    子どもが部活などでいない休日のお昼は二人でカフェランチに行ったり映画を見たり。
    散歩がてらドッグランに行き併設のカフェでランチを取ってます。
    共通の趣味はゴルフなので、一緒にラウンドもしてます。
    スポーツクラブも同じなので、たまにランニングマシンで競い合ってますね。
    別のスレでも書きましたが胃もたれして寝付けない時は、夫を起こしてお腹をなでてもらったり…。
    自分でなでるより楽になるんですもん。

    趣味が一緒なんてうらやましいです?
    うちは……しぃていえば食べる事かなー。

    そう言えばキッチンに並んだ事ないです(^^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    結婚して21年。
    どこに行くのも一緒です。食料の買い出し、ショッピング、外食。
    飲みに行くのも、カラオケに行くのも。
    どっちがどっちについて行くじゃなくて
    自然といつも一緒です。
    イビキが凄くて寝る部屋は別にしてますが、主人が仕事で出かけるとき以外は
    二人で行動してます。
    まず悩み事や心配があったら相談するのも、愚痴るのも主人です。

    私も一緒にいたい派なんですが、
    旦那が友達多い人で、友達と出かけてしまうのが多いですー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    結婚して21年。
    どこに行くのも一緒です。食料の買い出し、ショッピング、外食。
    飲みに行くのも、カラオケに行くのも。
    どっちがどっちについて行くじゃなくて
    自然といつも一緒です。
    イビキが凄くて寝る部屋は別にしてますが、主人が仕事で出かけるとき以外は
    二人で行動してます。
    まず悩み事や心配があったら相談するのも、愚痴るのも主人です。

    うちも旦那がイビキうるさいです。
    でも、みんなで川の字で寝てますよ(^w^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    結婚して21年。
    どこに行くのも一緒です。食料の買い出し、ショッピング、外食。
    飲みに行くのも、カラオケに行くのも。
    どっちがどっちについて行くじゃなくて
    自然といつも一緒です。
    イビキが凄くて寝る部屋は別にしてますが、主人が仕事で出かけるとき以外は
    二人で行動してます。
    まず悩み事や心配があったら相談するのも、愚痴るのも主人です。

    とても仲良くて良いご夫婦ですね?
    これからも仲良していって下さいね Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ももりん96さん

    とても仲良くて良いご夫婦ですね?
    これからも仲良していって下さいね Smile

    ありがとうございます(*^_^*)
    これからも仲良く、力を合わせていきたいと思ってます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する