現在の発言数469,203件!

趣味はなんですか?

皆さんの趣味ってなんですか??

簡単でいいので回答をお願いします Four leaf clover
できればお返事します!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全41件)

  • おいしそう・・・!

    ぜひ、スコーンの作り方教えて下さい!
    作ってみたいです Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 海外旅行!

    航空券だけとって、かばんひとつで現地に乗り込み、
    あとは現地で起こることに巻き込まれる!

    そして、現地のおいしいものを食べまくる♪

    先月ラオスで食べた空芯菜の炒め物、おいしかったな・・
    再現したいけど調味料がわからない。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • サーフィン!

    特技じゃなく、あくまでも趣味です!
    サーフィン!!

    中毒に、なるほどですね!

    本当に難しいスポーツ。
    上達が体感できるとまたハマる
    スポーツです。
    本当に!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとう

    >yuriaさん

    写真付きのお返事ありがとうございます!
    すごくおいしそう(●^o^●)食べたいです!

    最近フランスパン作れるようになりました~~!!
    ブラックココアとイチゴチョコチップです。
    日々パン作り楽しんでます~!

    436
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 見かけによらず…

    バイク!!裁縫!!料理!!かなぁ~
    パン作りも好き~♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 母(72歳)がすごい。

    五人の子育てしつつ、着付けの師範。墨絵、油画、水彩画、千切り絵、更紗、洋裁、水泳、登山、民謡、三味線、パソコン、去年からフラダンスにも。中途半端じゃないんです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ビーズかな♪

    ビーズにハマって、もう20年ぐらいになります。
    友人の結婚式用のティアラ&ネックレス&イヤリング&リングピローもセットで何個作った事か(笑)
    今は甥っ子、姪っ子が子供用ビーズで遊ぶので見ていたら作りたくなってしまってσ(^_^;)
    子供用のビーズでティアラ&イヤリング作りにはまってます Smile

    後は、釣りですね。両親も好きなので、私の釣り歴33年くらいです。
    ちなみに夫婦共に釣り大好きです(^^)

    パン&お菓子も頻繁に作ってます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ライブ参戦と読書。

    氷室京介さんとジュンスカが大好きです。
    ジュンスカは来月の武道館、氷室さんは3月の仙台、4月の府中、5月の大宮2日間、6月の国際フォーラム2日間に参戦します。

    作家では東野圭吾さん、石田衣良さんが好きです。
    毎日1冊は読むように心掛けています。
    おかげで寝不足ですが...(笑)

    469
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いくつかありますが…

    ミステリーや推理警察ものの小説を読んだり、海外サッカーや国内リーグを観戦したりカゲプロを中心としたボカロを聞くことです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うふふ

    昼寝

    サイコー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • かな書道

    幼稚園の年長さんから小6まで習字やってて、社会人になってから何かやりたくて、もう一度『書道』を始めました。最初は、漢字をやっていたのですが『かな書道』をやり始めたら、奥の深さに魅了され、仕事&家事、子育てをしながら毎朝4時過ぎに起き、1時間チョットですが、楽しんでいま〜す Four leaf clover

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お返事遅くなってごめんなさい

    >ミント号さん

    特技じゃなく、あくまでも趣味です!
    サーフィン!!

    中毒に、なるほどですね!

    本当に難しいスポーツ。
    上達が体感できるとまたハマる
    スポーツです。
    本当に!!

    すごい!
    がんばってくださいね +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わあ!

    >tanta328さん

    最近フランスパン作れるようになりました~~!!
    ブラックココアとイチゴチョコチップです。
    日々パン作り楽しんでます~!

    フランスパンって、家で作れるんですね!!
    すごい、すごすぎる!
    趣味のレベルが高い・・・ Scream

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • えっ!?

    >はるさん

    五人の子育てしつつ、着付けの師範。墨絵、油画、水彩画、千切り絵、更紗、洋裁、水泳、登山、民謡、三味線、パソコン、去年からフラダンスにも。中途半端じゃないんです!

    1、2、3、4、5、6、・・・13個も!?
    恐ろしい Scream

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すごい

    >ケロケロ蛙さん

    ビーズにハマって、もう20年ぐらいになります。
    友人の結婚式用のティアラ&ネックレス&イヤリング&リングピローもセットで何個作った事か(笑)
    今は甥っ子、姪っ子が子供用ビーズで遊ぶので見ていたら作りたくなってしまってσ(^_^;)
    子供用のビーズでティアラ&イヤリング作りにはまってます Smile

    後は、釣りですね。両親も好きなので、私の釣り歴33年くらいです。
    ちなみに夫婦共に釣り大好きです(^^)

    パン&お菓子も頻繁に作ってます。

    ビーズ作りがお友達の結婚式に役立ったんですね!
    釣りは私もキス釣り&ワカサギ釣りに限って好きです Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 読書です!

    私は読書が大好きです。基本的に小説を読むことが多いですね。
    推理小説、恋愛モノ、学園モノ…いろいろ読みます。

    最近は辻村深月さんにハマってます!
    辻村さんファンの方がいたら、返信していただけると嬉しいです!語り合いましょう♪

    もちろんファンじゃない方でも、どんな本が好きなのか教えていただけたら嬉しいです!
    できたら、好きな作家さんも教えて下さい!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 。+゚(*´∀`*)゚+。。*゚

    昔からスロット大好きなんで趣味はスロットです...w子供達が保育園、学校行ってる日はほぼ毎日行ってます(・д・)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は・・・

    >さっちゃんさん

    私は読書が大好きです。基本的に小説を読むことが多いですね。
    推理小説、恋愛モノ、学園モノ…いろいろ読みます。

    最近は辻村深月さんにハマってます!
    辻村さんファンの方がいたら、返信していただけると嬉しいです!語り合いましょう♪

    もちろんファンじゃない方でも、どんな本が好きなのか教えていただけたら嬉しいです!
    できたら、好きな作家さんも教えて下さい!

    私の好きな作家さんは、宗田理・・・あれ?この字であってる?です

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うーん

    音楽鑑賞・ドライブ・ライブ・インテリアのお店巡り・スイッチが入ったら料理かインテリア品手作りですね

    美味しいもの食べに行くのも、温泉に入るのも好きです~
    ヽ( ̄▽ ̄)ノ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も。

    >yuriaさん

    私の好きな作家さんは、宗田理・・・あれ?この字であってる?です

    特に、ぼくら物語

    やっぱ、七日間戦争

    最高!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する