現在の発言数478,614件!

喧嘩したら

友達が、何故か怒っています。それで、「あの件わたし呼んでくれんと?」とLINEできくと、「私怒ってるんだよ」
て言われました。怒る理由もえ、それで怒る?て感じなんです。。その子、イツメンの中でも権力強いので、恐いです。。

どうやったら仲直りできますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 素直に謝る。自分が悪くないと思っても、その子とずっと一緒に居たければの話ですが…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私の友達も昔そうでした。
    しょっちゅうどうでもいいことで怒ってきて、次の日になるとけろっとしてるんです。
    一番いいのはごめんねっていうことだと思います。
    その子とは一回大喧嘩して疎遠になったのですが、半年位たって仲直りして今はとても仲のいい友達です。昔のようにキレやすい性格もなおりました。
    アウアさんもその子と仲良くしたい気持ちがあるなら謝るのがいいと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ラララ♪さん

    素直に謝る。自分が悪くないと思っても、その子とずっと一緒に居たければの話ですが…

    そうですよね、謝ったんですが、「うん。」とだけ来て、怒ってるのか許してるのか怒ってさえいなかったのか。、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >BiBiさん

    私の友達も昔そうでした。
    しょっちゅうどうでもいいことで怒ってきて、次の日になるとけろっとしてるんです。
    一番いいのはごめんねっていうことだと思います。
    その子とは一回大喧嘩して疎遠になったのですが、半年位たって仲直りして今はとても仲のいい友達です。昔のようにキレやすい性格もなおりました。
    アウアさんもその子と仲良くしたい気持ちがあるなら謝るのがいいと思います。

    やっぱり謝るのがいいですよね!

    そうなんですか!いいですね(*´˘`*)♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >アウアさん

    そうですよね、謝ったんですが、「うん。」とだけ来て、怒ってるのか許してるのか怒ってさえいなかったのか。、

    怒ってなかったんだったら「何で謝るの?」って聞きません?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うーん?複雑ですね…一度距離置くのも一つの手だとは思いますが…?
    他のイツメンの子と一緒に居るとか?主さんが仲直りできることを願ってます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する