現在の発言数478,030件!

ノロウイルス!?インフルエンザ!?

私は中学生です。
この前の金曜日に激しい悪寒とだるさ、鼻づまりと鼻水に襲われました。土曜日は朝、少しお腹の調子が悪く、今でも下痢は軽いですがしています。悪寒とだるさも取れました。嘔吐はありません。また、土曜日は鼻づまりと鼻水はマシになりましたが今も喉が痛く、少し声もおかしいです。 
ノロウイルスだとしても、今年は新型ウイルスなのにこんなに嘔吐がない下痢だけのものなのかと思います。
インフルエンザだとしてもこんなに速く症状が軽くなるのかとも思います。
これはノロウイルスでしょうか、それともインフルエンザでしょうか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • この記述を読んだだけでノロかインフルかなんて誰も断言できないよ。知りたい場合は病院へ行こうね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは、
    絶対とは言えませんが、気温の変化で起こる、風邪だと思います
    インフルはもっと症状が酷いですから(;>_<;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最近の子は親に相談できないんだね。。。
    可哀想に。
    相談してくれない親も可哀想。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する