現在の発言数478,191件!

皆さん見ましたか?

こんにちは初投稿のシュガーと言います。
昨日のNHK杯のフィギュアスケート見ましたか?
私はもう熱烈応援です。
特に浅田真央ちゃん復帰して、トリプルアクセルは失敗してしまいましたが、
復帰して良かったと思います。
首位は200点台の宮原知子ちゃんで日本勢あっぱれです。
みなさんはどうでしたか?
フィギュアスケート見てどんなことおもいましたか?
私は真央ちゃんグランプリファイナルでは一位目指して下さい
です。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • (^^♪ 見ましたよ!

    羽生選手のあの演技には緊張で体が堅くなり、演技後は興奮で震えました!
    他の選手の演技も楽しく観戦しました。

    NHKはシングルだけでなく、ペアやダンスも放送してくれるのでうれしいです。
    以前はNHK杯だけでなくグランプリシリーズは全てNHKが放送していたのですが、
    荒川さんがオリンピックで金メダルを取ったころから人気が急上昇して民放が放送するようになったので、日本人の注目選手が出る種目以外はほとんど放送してくれないのが残念でなりません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 見ましたよ!

    宮原さんは、ジャンプの失敗が少なくて素晴らしいですね!
    高校生らしく、はにかんでインタビューに答える姿がかわいいです Two hearts

    浅田真央ちゃんは、緊張していたのか?いつものスピードがなかったのが残念…。
    SPのドキッとするような衣装が好きです!
    いつも期待ばかりの真央ちゃん。もっと楽しんで滑れるといいなあと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する