現在の発言数520,892件!

美容の秘訣

皆さんが可愛くなるために、していることを、おしえてください。お願いします。文章が、短くて、すいません。       
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 向上心をもつ

    どうせ私なんか…って気持ち持たないこと。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • たくさんの人の意見を隔りなく参考にすることですかね。
    外見だけ磨くなら美容雑誌の情報で十分ですが、その程度の皮は簡単に破れます。
    ご自身が可愛いと思う友達に限らず、年長者の意見も取り入れていくとだいぶ変わります。
    親戚のおじさんの意見が意外なほど的を得ていて驚いた!なんてこともありますよ(^ ^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 鏡を見る度に笑う!

    私は可愛くって歳でもないかもですが(笑)。

    女優さんも、最初は垢抜けなくても見られて変わるって言いますよね。
    毎日やっていると、顔筋が鍛えられてキレイに笑えるようになるし、見ながらやるので左右のバランスが良くなります。友人の結婚式で半日笑い続けていただけで次の日の顔のバランスが違うのが分かるので、長く続けたらきっとすごく変わるだろうなーと思います。
    本気でやってた時は、鼻の形を変えるためにつまんだりしてました。(軽くね!軟骨なので多少形変わります。やりすぎは怖いけど、ドラッグストアとかでつまむやつ売ってます。)

    あ、あとまだお若いので大丈夫だと思いますが、私はそろそろシワが気になる年齢なので、肌が乾燥している時はあまり笑顔練習をやらないようにしてます(笑)。
    お風呂の中とか、スキンケアの後とかにしてますよ♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お風呂に米のとぎ汁をいれます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今さらですが、ココナッツオイルにはまっています。朝食べるパンにバターの代わりにぬって食べます。意外と美味しい?あのミランダカーもはまっているそうです。体にはいいことずくめらしいです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する