現在の発言数479,197件!

髪が!

こんばんは!小6女子です!

私は今肩につくかつかないかぐらいのボブです。
最近は下ろして学校に行ってますがそろそろなんかアレンジしたいです!

それと私のお母さんは元美容師なので、髪を巻いたり、編み込みなどはでします!まぁ自分でもできますが\(◦´-`◦)/♡

その長さで似合うヘアアレンジとかありますか?
校則は、
・ハデなピンはダメ!(飾りが付いているバッチンどめなど)
・肩についたら結ぶ!
です!あと、前髪はぱっつんで触覚(横髪)があります!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • こんにちは。私も、小六です。ボブだと、ポニーテールが似合うと思います。たれてくる分は、ピンで、とめて下さい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 前髪アレンジはどうですか?
    ねじって止めるだけでも、可愛いですよ?
    『ボブ ヘアアレンジ』で検索すると可愛いのいっぱいあります!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も同じくらいの髪型です❗️❗️
    天パなんで前髪を編み込みにしてピンで止めたりしてます❗️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する