現在の発言数479,785件!

痩せてモテたい!

こんにちは!小6女子です!

私は150cm、46kgと、かなりクラス、いゃ、学年でも、太っています(´;ω;`)

そこで!現在、ダイエットをビミョーにしています(笑)オススメダイエットとかありますか?
ココらへんは車が多いので運動はだめです!

後は、家にワンダーコアがあります!それと学校の時の服装なんですけど、制服です!靴下はどの長さが細く見えますか??

どうしても卒業前には35〜38ぐらいになりたいです!

※小学生がダイエットするなとか体に悪いなどの回答はいりません。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全21件)

  • やせたらモテるの?そこからすでに疑問だわ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 同感です。 痩せてもてるどうかは、
    その人の内面か、外見ですしね。
    ちなみに私と同じ体型ですが、私は痩せてると言われてます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今の年齢でダイエットすると身長伸びなくなるよー。
    ダイエットよりも食べるものの栄養とかよく勉強して、身長伸ばす方に持って行った方が結果的に痩せる気がします。
    女の子でもあと10センチは欲しいところじゃないのかな?
    身長伸ばすとスラッとして、結果モテるんじゃないですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 若い頃(10代)に

    ダイエットすると生理不順になったり良いことは何も無いよ。
    痩せて持てたい気持ちも分かるけど。10代は沢山食べて沢山運動して健康でいること。
    20歳になったら何でもやりなさい。頑張って。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 食べないダイエットは成長期には厳しいので代謝を上げるのをオススメします。
    簡単な運動(腹筋、腕立て、スクワット)等で筋肉をつけて、冷たい飲み物は避けて暖かい飲み物(しょうが紅茶などカロリーが少ないもの)を飲むのも良いと思います。
    筋肉をつけて代謝を上げて脂肪を燃焼しやすい体にしたら体重は変わらなくても見た目は細くなりますよ。
    参考としてネットで筋肉と脂肪1キロの違いを調べてみたら分かりやすいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 小6では その比率で太っている方なんですか。
    知りませんでした。大人なら十分痩せている体型なんですが。

    とは言え、その頃からキチンとした食生活を習慣付けておかないと、後々後悔する事になります。
    朝昼晩3食しっかりとり、ダイエットにいいからと特定の食材ばかり摂るのでは無く、バランスのいい食生活。
    寝る前には食べない。ジャンクフード、カップ麺などのインスタント物はたまにはいいが、普段からの食生活には取り入れない、など気をつけていれば。
    後は、ダイエットの事ばかりで無く、何か夢中になれるもの、一生懸命取り組める物を見つけると魅力的で素敵な女性になれるかもしれませんよ。

    見た目だけ痩せていて、中身を伴なっていないと後で色んな意味で痛い目に遭うかもしれません。
    是非、心身共に輝いて、やはり心身共に健康的で魅力的な人と愛し愛されるようになって欲しいと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • その体型は太ってないと思うよ!

    まだ10代前半なのでお菓子食べないだけでも体重は減ると思うけど、痩せなきゃいけない体型!?
    あんなさんの親世代としては、お友達と美味しいお菓子食べたりしてエンジョイしてほしいけどなぁ。
    夜ごはんの炭水化物を少なめにするだけでもだいぶ変わると思います。
    運動は学校での授業や部活で十分でしょう。
    ちなみに、私も痩せたらモテると思って断食ダイエット成功しましたが、痩せてもモテませんよ。老いも若きも、モテる秘訣ってそこじゃない。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 内容わかってますか?

    >洗濯乾燥機さん

    やせたらモテるの?そこからすでに疑問だわ。

    そうですね。
    でも、痩せたら男子や女子からあれ?少し痩せた??っておもわれませんか??

    まぁ、モテたいとは少しだけおもってますがあくまでもわたしは痩せる方法を聞いておりますのでそのようなお方はお帰り願います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 小6にしてこの言い回し

    恐るべし!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いくら太ってないよって言われても気になるんだもん しょうがないよねぇ。
    とりあえず3食しっかり食べて間食(おやつ)やめるだけでも少しは変わると思うよ。
    栄養はしっかりとってムダなものはとらず!

    自転車やエスカレーターを徒歩に変えるとか意識して体動かすようにしては?

    靴下はふくらはぎ丈は太く見えるから、足首かハイソックスがいいんじゃないかな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 30回かもう。

    食べ物を、30回噛むと、やせるらしいです。 

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ちょっと一番初めに答えたんだけど何にもなし?
    痩せる方法教えてあげたのにー!
    礼儀知らずだね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 150センチで46キロって太ってるの?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • バランス良いメニューで1日3食きちんと食べてください。
    タンパク質はとってね。
    間食はしない?
    食べたら運動してください?
    だらけた生活はしない?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >あんなさん

    そうですね。
    でも、痩せたら男子や女子からあれ?少し痩せた??っておもわれませんか??

    まぁ、モテたいとは少しだけおもってますがあくまでもわたしは痩せる方法を聞いておりますのでそのようなお方はお帰り願います。

    タイトルにガッツリはいってるやん?
    痩せてモテたい!って(笑)
    そっちに引き寄せられる人がいてもおかしくないし、いくら「運動は必要、ダイエットするな、の書き込みいらない」と言ってもそこはねー。
    書き込みする方の自由ってのもある程度あるし。
    あなたの立てたトピですけど、基本は「公共の掲示板」ですからね。

    大人はねー、一応あなたよりは長いこと生きてるし、あなたよりは経験値はあると思うんですよ。
    だから、ダイエットに運動は必要だ、と言うんです。
    でも運動したくないなら食べないしかないですよ?
    低カロリーのものばかり食べて、それでも思うように痩せないはずですよ。
    体が「危険だ、死んじゃう」と思うらしいので体の機能をストップさせるのだそうです。
    生殖機能はいらないのでそこからストップ。
    身長伸びない、肌がガサガサ、髪もパサパサ。
    皮肉ですよね。痩せて綺麗になりたいのに、そういう魅力から切り捨てられる。

    食べない我慢の辛さより、食べて動く方がまだ辛くないのでは。
    寝る前のストレッチやヨガ、エスカレーターより階段、少し早歩き、とか。
    そう言う運動の積み重ねじゃないですかね。
    あと、38キロは無理。46だから、3キロ絞ってもあれ、かわったねと言われると思いますよ。
    ミスユニバースとかは、美しいスタイルはもちろん、品性と知識も兼ね備えなくてはいけないそうです。
    才色兼備。あなたもどうですか。今からやっとけば大人になってから 良かった、と思うこといっぱいですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 痩せてる=モテるではないと思います。やっぱり性格ですよね♪可愛くてもただ可愛いだけの子とかいっぱいいますよー。
    運動しないとしたら食べない❓❓そのくらいだと思います。あとは、寝る前に腹筋or背筋or腕立て伏せ❗️❗️
    私は、毎日やってますよん♪
    でも、やっぱり痩せないのが一番ですよ〜…>_<…太ってないと思いますし♪主さんの気持ち次第ですけどね〜\(^o^)/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    タイトルにガッツリはいってるやん?
    痩せてモテたい!って(笑)
    そっちに引き寄せられる人がいてもおかしくないし、いくら「運動は必要、ダイエットするな、の書き込みいらない」と言ってもそこはねー。
    書き込みする方の自由ってのもある程度あるし。
    あなたの立てたトピですけど、基本は「公共の掲示板」ですからね。

    大人はねー、一応あなたよりは長いこと生きてるし、あなたよりは経験値はあると思うんですよ。
    だから、ダイエットに運動は必要だ、と言うんです。
    でも運動したくないなら食べないしかないですよ?
    低カロリーのものばかり食べて、それでも思うように痩せないはずですよ。
    体が「危険だ、死んじゃう」と思うらしいので体の機能をストップさせるのだそうです。
    生殖機能はいらないのでそこからストップ。
    身長伸びない、肌がガサガサ、髪もパサパサ。
    皮肉ですよね。痩せて綺麗になりたいのに、そういう魅力から切り捨てられる。

    食べない我慢の辛さより、食べて動く方がまだ辛くないのでは。
    寝る前のストレッチやヨガ、エスカレーターより階段、少し早歩き、とか。
    そう言う運動の積み重ねじゃないですかね。
    あと、38キロは無理。46だから、3キロ絞ってもあれ、かわったねと言われると思いますよ。
    ミスユニバースとかは、美しいスタイルはもちろん、品性と知識も兼ね備えなくてはいけないそうです。
    才色兼備。あなたもどうですか。今からやっとけば大人になってから 良かった、と思うこといっぱいですよ。

    何かコメントしようと思いましたけど、お見事!
    貴方の言う通り。
    素晴らしい回答(*^_^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すいませんー。!

    >ひみつさん

    ちょっと一番初めに答えたんだけど何にもなし?
    痩せる方法教えてあげたのにー!
    礼儀知らずだね。

    すいませんー。きづきませんでしたー。

    少なくとも礼儀知らずではありませんよー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >あんなさん

    すいませんー。きづきませんでしたー。

    少なくとも礼儀知らずではありませんよー

    礼儀知らずって、自分で判断するのではなくて、
    他人から評価されるものよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    今の年齢でダイエットすると身長伸びなくなるよー。
    ダイエットよりも食べるものの栄養とかよく勉強して、身長伸ばす方に持って行った方が結果的に痩せる気がします。
    女の子でもあと10センチは欲しいところじゃないのかな?
    身長伸ばすとスラッとして、結果モテるんじゃないですか?

    ですよね。私と同感です。それでも痩せたいというなら脚や小顔になれるよう努力するのはどうでしょうか?リンパマッサージをしたりしてみては?ぜひ一度やってみて下さい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する