現在の発言数521,204件!

皆さんが、つい歌っている歌はなんですか?

料理したり、私は特にお菓子を作っているときに必ず
ユーミンさんの「やさしさに包まれたなら~~」を口ずさんでいます。

みなさんも、ありますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全22件)

  • back numberのクリスマスソングです❤︎❤︎

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 西野カナ
    トリセツとか、darling♪
    車運転しながら歌っています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 恋するフォーチュンクッキーです
    とくにAKBのファンではないですが、歌いやすいので(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もアナ雪レリゴー♪

    あっちこっちでさんざん聴いて、もう飽きた!と思っているのに…いまだに、気付いたら歌っています。お風呂だったら、「口ずさむ」を通り越して「熱唱」です。(笑)

    パンなど、こねもの系の物を作っている時、何故かゲスの極み乙女。の「猟奇的なキスを私にして」を鼻歌で歌っています。なぜ?(笑)

    TM NETOWRKの「Get Wild」も、気付いたら歌っています。これは、単に長く好きな曲だからかなと思っています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いろんなのが気分で出てくるけど今の流行りはでてこないなー?
    スーパーマリオのテーマ曲?はよく出る?ててってっててて トュン!
    必殺仕事人のテーマとか、中村主水のテーマとか。たららららら~らららん……
    仕事、されそうです。

    百恵ちゃんのイミテーションゴールドとか。
    こーわくない、ああっあーこーわくない、ってなんでしたっけ。春風のいたずら?
    中森明菜とか。
    懐かしのメロディですな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    いろんなのが気分で出てくるけど今の流行りはでてこないなー?
    スーパーマリオのテーマ曲?はよく出る?ててってっててて トュン!
    必殺仕事人のテーマとか、中村主水のテーマとか。たららららら~らららん……
    仕事、されそうです。

    百恵ちゃんのイミテーションゴールドとか。
    こーわくない、ああっあーこーわくない、ってなんでしたっけ。春風のいたずら?
    中森明菜とか。
    懐かしのメロディですな。

    間違えましたね。
    禁じられた遊びでした。
    恐いわ恐いわ恐いわ~?、ですね。春風のいたずら……?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みなさん、ありがとうございます。
    思わず歌ってしまう歌、なんでその歌なのか分からないけどそれなんですよね。
    Daydream believer!!晴れた日に運転すると歌っています!
    百恵ちゃんも、わかります!耳に残って離れないって感じですね。
    お若い方の曲も、ふむふむって思いますね。印象的なフレーズがあるからなんでしょうか?面白いですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • Hey!Say!JUMPの明日へのYELL
    セカオワのdragon night

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ミッション系の学校に通ってるので
    賛美歌が口から出てきますね♪(´ε` )
    毎日歌うので。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ふと気づくと【大地讃頌】を全力で歌っている自分がいます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • セカオワですか、さすが若い方です。私には口ずさめない曲ですw
    賛美歌!凄すぎます!大地賛頌?どんな曲なのか想像だけですが壮大な曲でしょうね。
    私は、真夏には杏里さん曲で、布団を干したり窓を開けて掃除します。
    ♪窓を開ければサンタモニカの風~~♪(タイトル忘れました)
    場面で使い分けしているようです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんは♪

    ま・み・む・メーリークリスマス
    この時期流れる、某生命保険会社のCMの歌を口ずさんでしまいます。

    そう言えば・・・
    ま・み・む・めでたいお正月、のバージョンも年初に口ずさんでいた記憶が。
    1年って早いですね(^_^;)
     

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    ふと気づくと【大地讃頌】を全力で歌っている自分がいます。

    ハモりたいです!わたし、ソプラノです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はなみずき です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • タイトル知らないけど、ナウシカの「らん、らんらららららん」てやつ。
    あと「はじめてのチュウ」をモノマネ風に。似てませんが。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 車の運転中は「中央フリーウェイ」

    食器洗いや掃除するときはなぜか「アンパンマンのマーチ」を口ずさみます♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最近は

    ♪幸せ~ってなんだっけ、なんだっけ、ポン酢しょうゆのあるウチさ

    ずいぶん昔のCMソングです。
    さんまちゃんが出演して歌ってたなあ

    最近、体が酸味を求めていて(疲れが溜まっているもよう)
    寿司酢とかポン酢とか酸っぱいものが食べたくて仕方がないのですが、
    家族はみんな酸味が苦手なので我慢してる影響かもしれませんw

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ギンギラギンにさりげなく~


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最近ケツメイシのはじまりの合図がCMで流れてます。
    歌ってしまいます(*^_^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みなさん、ありがとうございます。
    出てきますね(^^)キャッチーな曲ばかりなので、教えてくださった曲を歌うとしばらく、私も歌ってしまってます♪♬ 
    お風呂、料理、掃除、運転中、散歩中と、しょっちゅう歌ってます。でも私は晴天の日限定です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する