現在の発言数519,571件!

オススメの化粧水は?

乳液、美容液でも。
お手頃な値段でオススメありましたら教えてください。

私、買い替えるごとに他のを買ってしまいます。
もう30後半……そこそこいいの使わないとダメですかね?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)


  • せめて、自分の肌質を書かなきゃ勧めようがありません。

    人によって肌質が違うから これ、おすすめよ!なんて言えないと思います。

    @cosmeとかで調べた方が速いですよ。使った人の評価も見られます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ぴよこさん


    せめて、自分の肌質を書かなきゃ勧めようがありません。

    人によって肌質が違うから これ、おすすめよ!なんて言えないと思います。

    @cosmeとかで調べた方が速いですよ。使った人の評価も見られます。

    わかりました。
    ありがとうございます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最近
    化粧水や保湿を見直ししました

    無印のエイジングの高保湿の化粧水は優秀だと思いましたので化粧品会社のブランド物から切り替えました

    保湿ジェルも案外
    肌ラボの極潤とか無印のエイジングや敏感肌のオールインワンが遜色無かったです

    クリームはキュレルが口コミ通りに良かった

    美容液はコストダウンはしてません

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    最近
    化粧水や保湿を見直ししました

    無印のエイジングの高保湿の化粧水は優秀だと思いましたので化粧品会社のブランド物から切り替えました

    保湿ジェルも案外
    肌ラボの極潤とか無印のエイジングや敏感肌のオールインワンが遜色無かったです

    クリームはキュレルが口コミ通りに良かった

    美容液はコストダウンはしてません

    そうですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私と同じ名前ですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >U☆Hままさん

    私と同じ名前ですね。

    イタズラやめてください。
    同じなら変えてください。私もか変えます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • インフィニティ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する