現在の発言数489,201件!

みなさんの泣ける映画、なんですか?

人は泣くと、ストレスが解消されるとききます。

私は、「ゴースト」です。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全58件)

  • 冷静と情熱のあいだ

    主人公が、 あおいを思い続ける姿に何度も涙。映画館に3度も足を運び、3回とも号泣しました。是非、一人で見てください Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 冷静と情熱のあいだ

    主人公が、 あおいを思い続ける姿に何度も涙。映画館に3度も足を運び、3回とも号泣しました。是非、一人で見てください Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 南極物語…

    何度見ても泣けます。。

    もうボロボロです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マグノリアの花たち

    まだジュリアロバーツがそんなに有名でなかった頃の作品です。
    彼女が主役だったわけではなく、合計6人の女性がキャスティングされてます。
    それぞれの家族愛や友情を描いたもので、原題は「Steel Magnolias」です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 親子愛に泣けます。

    こんばんは!サヤンママです。私の泣ける映画は、アイアムサム、クレイマークレイマー、題名は忘れましたが、八千草薫さんが、息子に頼んで故郷まで車で行く話や、さだまさしさん原作の解夏です。いくつになっても、親子愛は、変わらないのかな?と思いました。私は、40年動物を育ててきて、自分をお母さんと、みんなには話しかけます。猫さん達は、お母さんとか、ママ!とか呼んでくれます。動物は、看取りがありますが、人間のお母さんになれない私には、親子愛の映画は、リアルです。特に、アイアムサムは、同じシーンで必ず、号泣します。ダコタふぁニングが、可愛い娘で、いじらしいです。どんな親でも、愛がある人は、誰にも引き離せない。痛いほどの愛がビートルズメロディーにのせて、描かれて居ます。サヤンママより。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 高倉 健さんの・・

    「鉄道員ぽっぽや」です。
    亡くなった我が子が、少しずつ成長した姿で会いに来るー最後は広末涼子さんで。
    映画館が明るくなったとき、恥ずかしかったです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • だいぶ前の映画だけど『私と犬の10の約束』が泣けます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ゴーストいいですよね!
    ほかには「アイ・アム・サム」「ライフ・イズ・ビューティフル」が特に好きです。号泣必至です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 双子座さん

    うちはタイタニックかな?
    あれはやばいよね!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • シックスセンスが泣けます((T_T)) 途中まではホラー!?って感じなんですけど最後がもう予想外の結末に涙が…(´;ω;)
    あとは韓国映画で白蛇物語…だったかな。そんな題名なんですけどメッチャ感動して泣いてしまいました。これは挿入歌も素敵で、とっても良い曲です。
    韓国映画では、あと『僕の彼女を紹介します』も泣けました。X JAPANの挿入歌の映画です。
    泣ける映画、沢山ありますよね♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 映画、大好きなので厳選しにくいですが、最近の映画だと「レ・ミゼラブル」で泣きました。アンハサウェイの演技、素晴らしかったです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 手紙です

    死刑囚になった兄が 拘置所から弟に手紙を出すのですが
    色々迷惑を受けた弟は、手紙を見ることが出来ません
    たまり貯まった手紙を見るきっかけをつくったのは恋人でした
    兄  玉山鉄二  弟 山田孝之 恋人 沢尻えりか 名作です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしは「余命一ヶ月の花嫁」と「いま、会いにゆきます」と「タイタニック」です Sob

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いあわせの隠れ場所

    洋画です。

    映画じゃないですが「北の国から」号泣しちゃいます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ゴースト、武士の一分。
    私も見てよかった映画です。
    今、公開中のものでは、大沢たかおさんが主役の風に立つライオン。
    最後、さだまさしさんの歌の歌詞もジーンときて、考えさせられるものがありました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最近は全然映画を観ていませんが・・・

    『レナードの朝』
    学生時代に学校で観て、帰り道ずっと泣いていました。
    昨年ロビン・ウイリアムズさんが亡くなり、CS放送?で放映されていたので
    久しぶりに途中から観ましたが、やはり涙が止まりませんでした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 『火垂るの墓』『黄泉がえり』

    『火垂るの墓』は、毎年のように終戦記念日あたりにテレビ放映していますが、毎回泣けます(^_^;)
    戦争は、絶対に起きてはなりません!

    あと、個人的には『黄泉がえり』が泣けます。何度観ても…。超非現実的な内容ですが…。あの映画が上映されていた時期は、私を育ててくれた、大好きだった祖母が亡くなって間もない頃だったので尚更でした。草なぎくんと竹内結子さんの演技にもグッときて、とても感動的でした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アルマゲドン

    最後のスイッチを押した瞬間に、娘さんの幼少時からの写真がフラッシュバックするところが堪りません。みんな最後の時は、あのような感じで終わるのかなぁと思いながら何度も見てます。そして地上に戻ったときに、滑走路の脇から走り出て来る子供の姿がかわいくて、また涙。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >チョイコさん

    『レナードの朝』
    学生時代に学校で観て、帰り道ずっと泣いていました。
    昨年ロビン・ウイリアムズさんが亡くなり、CS放送?で放映されていたので
    久しぶりに途中から観ましたが、やはり涙が止まりませんでした。

    私もレナードの朝を投稿しようとしていました。映画館に2回行った映画です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ひまわり

    ソフィア・ローレン主演の映画です。
    有名な列車のシーンが印象的なんですが、その後に元夫がソ連(今のロシア)からイタリアに訪ねて行きます。ヒロインも家庭を持ち、子どもがいました。
    ミラノ駅へ送り、ミラノ駅で別れるシーンも哀しかった。

    シェルブールの雨傘は逆バージョンでした。何でガソリンスタンド何だろうと思いましたが、最後のシーンで納得しました。

    どちらも音楽が素敵です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する