現在の発言数479,488件!

どうしたら....

中学生です。最近暴飲暴食が止まりません!
冷蔵庫に手が伸びたりします。ゆっくりたべたりしようとするのですが、
なかなかどれも上手く行きません!
どういうものでもいいのであどばいすください!
おねがいします
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • バナナとかお腹たまりますよ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 暴飲暴食したくなったら
    ガムを噛むのは?
    最近のガムって味がホントに長持ちするので、ずーっと噛んでられますよ。
    あれこれ手を伸ばしてしまうよりもカロリー抑えられるんじゃないかな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 同じです‼

    私も同じことで悩んでます!
    今は減量に向けて頑張っていますがなかなかそう簡単にはいかず…。
    暴食したらのデメリットを考えてみたらどうですか??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する