現在の発言数478,082件!

おすすめのディズニーアトラクション

おすすめのディズニーアトラクションってありますか?
今度行くのであったら教えてください!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 楽しみですね。ランドとシーと、どっちに行くんですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お返事ありがとうございます‼

    >ポコさん

    楽しみですね。ランドとシーと、どっちに行くんですか?

    ランドにいきます‼

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ランドなんですね。
    絶叫系が大丈夫なら『スプラッシュマウンテン』と『ビッグサンダーマウンテン』をおすすめします。混んでいてもどちらか一個は乗りたいところ。

    ゆっくり座ってというなら『ミッキーのフィルハーマジック』
    これは見る場所は後方がいいです。前すぎると近すぎて目が疲れます(汗)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ビックサンダーマウンテン
    スプラッシュマウンテン
    スペースマウンテン
    プーさんのハニーハント
    イッツアスモールワールド
    ジャングルクルーズ
    モンスターズインク


    などなど…


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 追加です。


    ピーターパンもおすすめです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ジャングルクルーズ大好きです!
    1日のうちに何度も行きます!!

    でもディズニーは、アトラクション乗らなくてもあの空間に居られるだけで幸せな気持ちになれます(*^_^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する